オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 17:00 定休日:日曜日

\ 幸せお届け便 /

「トミヤ情報局~vol.2~大阪市中央区の皆さまに朗報。食を変えるとキレイになる話」

トミヤ情報局vol.2

こんにちは〜!
生野区にある宅配弁当屋「トミヤフードセンター」の広報スタッフ、炎の男「田中」でっす!

第2回目の《トミヤ情報局》が始めます!

今回のテーマは、ズバリ「美・ダイエット」でございます。

「知らん男が調子乗って、なんか言うてるわ」と言わないでくださいね〜笑

・・・今時、お腹だけじゃなくて、お肌のことを気にする男性が急増しているって知っておられますか?

世はまさに・・・

大スキンケア時代!・・・です!

(すみません・・・宅配弁当屋のブログです。笑)

美意識の高い男性が増えたのは、メンズコスメ商品が増えたからに他なりません。

そして、メンズコスメ商品が増えたのは、(科学的な技術進歩も合間って)市場が男性専用化粧品を安価で販売できるようになってきたからかもしれません!

というか、メンズコスメ商品の話は置いといて・・・笑

このブログでは

(女性の皆様も気にしてらっしゃると思いますが)

お肌の隠れた敵は、実は「食べ物」にある!

 

って言いたいんですよ!知らず知らずに食べている保存料や添加物たっぷり食材。

・・・本当にそれでいいのですかー?

ぼくは内臓脂肪が付く=腸内ダメージ(悪玉菌が増える)=肌トラブル!

という魔の連鎖を恐れて、冷凍食品とかコンビニ弁当とか、お菓子とかジャンクフードを全般的に出来る限り避けております。

大阪市中央区の皆様にも注意報。誤った昼食は、内臓ストレスの塊。

特に皆様に気をつけていただきたいのが、ランチです。

思い浮かぶのが「油たっぷり」コンビニ弁当!!!

これは・・・相当怖いです。笑

コンビニ弁当には「唐揚げ」とか「魚のフライ」とか入っていることが多いのですよね〜。弁当もそうですが、フライドチキンとかもありますよね・・・そういった油物に使われている油が、体や肌に要注意との噂!涙

油は使うほど酸化をしていきまして、最終的に有害物質である「過酸化脂質」に変わるらしいんです。油を使っているおかずの数々・・・製造するたびに油を変えているでしょうか?笑

僕はちょっと疑わしいと思っています・・・

お肌というか、単純に内臓脂肪がつく=メタボという恐ろしさも付きまといますよね〜

脂肪分ばっかり食べていると、お腹の中の悪玉菌が激増します!

菌のエサらしいです。怖いですね(笑)

僕自身、恥ずかしながら多分分解する力があまりないと思ってるんですね・・・

どちらかといえば代謝も低いので、食べるもの自体を気をつけないと、何もしなくても太るし、顔にニキビが出来たり、口内炎出来たり、もう踏んだり蹴ったりです(笑)

 

つまり、内臓から健康になっていかないと、肌のケアはおろか、単なるメタボになってしまう!!

ってことです。

 

 

コンビニ弁当などの怖い点が、食品添加物が大量に使われていることです!

(防腐効果のある食品添加物や、トランス脂肪酸、入っている野菜には殺菌・消毒の加工、歯ごたえを良くするためにPH調整剤という添加物もあるそうで・・・怖い怖い)

西区、中央区の皆様の身体の中からトミヤが応援!

アフターファイブにジム通い・・・めっちゃかっこいいですね!

でも続く人いるんですかね?笑

僕は無理でした!

めっちゃ可愛いモデルさんやタレントさんがしてそうな、スムージーダイエットや食事制限。

僕には無理でした。

じゃあどうするよ、田中ーーー!!!!!

ってことで、僕はフードセンタートミヤのスリム弁当にすることにしました。

(自社商品です笑)

トミヤのすごいところ・・・まずは自然食材を選んでいること!

だから、内臓も無理せずに消化できるんです!

=便秘がない。腸内環境を良く保てます!(多分)

トミヤのすごいところ・・・調味料は使いすぎず、素材のうまみを引き出すこと!

だから美味しい。

トミヤのすごいところ・・・冷凍食品は使わないこと!

徹底しています!

トミヤのすごいところ・・・美味しいお米を選ぶこと!

飽きがこないから、ダイエットが続くんですよ・・・きっと、これが大事!

やっぱり、サラリーマンでもOLでも健康に過ごしたいなら、お昼の大切なエネルギー補給のタイミングで、ちゃんとした食べ物を選ぶことがとっても重要だと思うんです!

大阪市北区、中央区、西区などのエリアで、もしこのブログを見ている方がいれば、

今からでも遅くないと思うんです!

僕と一緒にダイエットに挑戦しませんかー(^ ^)?

かっこいいサラリーマン、綺麗なOLを目指して、

まずは週1〜2で

スリム弁当(550円)をチョイスです!!!!

「どうやって頼んだらええかわからん!」というビジネスマンの皆様へ

あまり難しいことは考えずに

0800ー111ー1038にお電話いただけたらと思います!

(営業時間は朝9:00から夕方17:00までです。定休日は、日曜日)

「初めて注文するんですけど〜明日お弁当頼めますか?」

という風に話出してもらえたらと思います。

もしくは・・・

「ブログを読んで電話しました」と言っていただいても、「初めだな」とわかりますので、

あとは、担当窓口が、くわしくご説明させていただきます^^

 

11月のスリム弁当の献立はこちら

大阪市北区、中央区、西区の皆様が働かれているビルまで、

フードセンタートミヤが美味しくて、ダイエットできて、美味しいお弁当をお持ちいたします!

(出張費も無料です。)

タイトルとURLをコピーしました