配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

お客さまの声をご紹介します!

こんにちは!
朝晩が冷え込むようになりましたが、体調など崩されていませんか?
最近はマスクをしているサラリーマンの方をよく見るような気がしていますが、
たくさん食べて睡眠をとって、元気に毎日を過ごしてくださいね。

さて今日はお客様の声のご紹介です。

毎日違ったメニューが良い点だと思います。

他の建設現場での弁当屋は毎日同じメニューが多い点です。

悪い点は若干値段が高いかなと…

他は450円や350円弁当があります。

味は美味しいと思います。

お客様の声を書いていただき、ありがとうございます。

毎日違ったメニューがあることは、トミヤだからできることです。

トミヤには日替わり弁当が3種類ございます!
和ランチ・洋ランチ・スリムランチの3つです。

日替わり弁当について詳しくはこちら

毎日同じメニューでは飽きてしまったり、栄養も偏ってしまうかもしれません。
そこでトミヤでは、働く皆さんが元気で毎日お仕事に励んでいただけるように、日替わり弁当を販売しています。

また和風が好きな方、洋風が好きな方などに合わせて、和ランチ・洋ランチと選んでいただけます。さらに健康を気にしている方には、スリムランチをおすすめしています。

お弁当のお値段については、和ランチと洋ランチは500円、スリムランチは550円で提供しています。

お弁当としては、もっとお安いお弁当もあるかもしれませんが、トミヤはこだわった野菜やお米を使っており、出来るだけ冷凍食品を使わず、手作りで愛情込めて毎日作っているため、ワンコインからのお値段となります。

一度召し上がっていただければ、トミヤのお弁当の良さが分かっていただけると思います。

ぜひ一度ご注文ください。お待ちしています。

* * * * * * * * * * * *

タイトルとURLをコピーしました