配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

大阪市で人気の宅配弁当、会議やイベントにも引っ張りだこなんです

こんにちは!すっかり秋になりましたね。もう衣替えはお済ですか? いつもこの時期は「着るものがな~い!!」と大騒ぎしながら出勤しています(笑) 「去年の今頃、何を着ててんっ!!」と自分でつっこみ入れたりして…。

そんな10月、大阪ミナミも新しく生まれ変わりつつあるの、ご存知ですか?つい先日の17日に、南海なんば駅に隣接する新しい商業施設「なんばスカイオ」がオープンしました。大阪の新ターミナルビルとして注目が集まっていますが、13~30階はオフィスフロアになっており、国内外の観光客はもとより、サラリーマンやOL、地元大阪人でも楽しめるエリアになりそうです。ますます大阪が盛り上がりますね!

この秋に食べたい、日替わり弁当のおかずとは?

レジャーにもってこいの秋なので、お出かけも楽しくなりそうですが、やっぱり秋は“食欲の秋”。百貨店やスーパーをのぞくだけでも、美味しいものがたくさん目に付きます。

秋刀魚、秋鮭、栗、サツマイモ、舞茸、秋なす……。トミヤのお弁当も、秋には食材に事欠きません。この秋に食べたい、日替わり弁当のおかずってどんなものでしょうか。

きのこの炊き込みごはんや栗ご飯、秋鮭の素揚げやタラのムニエルなどなど……。あげるときりがありませんよね。

トミヤの日替わり弁当も、秋に食べたいおかずが次々登場しますよ。秋刀魚や鮭の焼き物、脂ののった鯖、なすやキャベツの味噌炒め、肌寒い季節に嬉しいおでん、南瓜のほくほくした煮物。食事で秋を感じられるなんて素敵ですね。

トミヤの日替わり弁当は文字通り日替わりで旬のメニューが楽しめるお弁当になっています。オフィスランチはトミヤの日替わり弁当で決まりですね。

特別な日に注文するトミヤのおもてなし弁当

社内での会議やミーティングでお昼のお弁当を用意するとなると、どんなお弁当を準備しますか? 近くのコンビニやお弁当屋さんで用意しますか? まとまった人数でレストランに出向くのもちょっと大変ですよね。中華の出前でもとりましょうか(笑)

特別な時のおもてなし用なら、ちょっと気の利いたお弁当を注文したいものです。そんな時はぜひ、トミヤのおもてなし弁当を思い出してください。

トミヤでは和食を中心にした充実した内容のお弁当を4タイプご用意しています。それぞれメニューは旬の食材を贅沢に使った高級感あふれるおもてなし弁当に仕上げています。

大阪市内の企業や現場、イベント会場・会議場などご指定の場所まで宅配させていただくので大変便利。おもてなしの用途に合わせてメニューやご予算のご相談もお気軽に!

少量からでもお届けするトミヤの宅配弁当は、便利で美味しいと会議やイベントで引っ張りだこです。特別な日のおもてなし弁当といえばトミヤへのご注文をお願いします。

大阪で創業60年のトミヤなら日替わり弁当が500円です!

トミヤは、食にうるさい大阪で60年間も心をこめたお弁当を作り続けてきました。
関西で老舗と名乗るにはまだ若いかもしれませんが、食いだおれの街・大阪で皆様に長年愛され続けて続けてきたことには大きな自信と感謝を持っております。

創業以来、食材選びや栄養バランスにこだわり、毎日食べていただける家庭的で愛情のこもったおふくろ弁当を提供し続けてきました。日々、新しいメニューへの取り組みや時代に合った味付け、調理方法などを研究し、毎日食べても飽きのこないように工夫しています。おかずは、老若男女に好まれるおふくろの味が中心。
主菜に副菜を2~3品プラスし、見た目も満足!食べ応えも充分な日替わり弁当を毎日大阪市内の企業や現場まで宅配しています。

創業60年のトミヤが作る人気の高い日替わり弁当が、なんと500円でお手元に!
ラーメン一杯でも500円ではなかなか食べることができませんよね。それを考えると栄養バランスにもすぐれた日替わり弁当が500円なら断然お得ですよね。

しかも和ランチと洋ランチの2種類から選ぶことができ、職場や現場まで1つからでも宅配OK。前日までの予約で間に合うので、お仕事の予定も考慮しやすいですね。また、健康を気にされる方のためには、カロリー控えめのスリムランチをプラス50円の550円でご用意しています。しっかりとカロリー計算され、塩分も控えめ。主食は無農薬栽培の雑穀米を契約農家からわざわざ仕入れています。健康的なうえに、安心もプラスされたのがスリムランチです。

皆様に美味しさと笑顔をお届けして、あっという間に60年が過ぎました。毎日のオフィスランチにぴったりな日替わり弁当、スリムランチはもちろん、会議やミーティング、イベントなど特別な日のためのおもてなし弁当もご用意。60年に渡り、大阪の企業様と関わった経験と実績で、様々なお困りごとやご相談に対応いたしております。会社で必要なお弁当のことならなんでもトミヤにお任せください!

* * * * * * * * * * * *

タイトルとURLをコピーしました