オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

\ 幸せお届け便 /

セミナー用のお弁当と言えばトミヤ~セトリーヌの食レポブログvol. 7~

皆さんこんにちは。
呼ばれて飛び出て【セトリーヌ】で〜す!
(パクっちゃだめね…というか呼ばれてない?笑)

堺市中区、堺市西区に勤めているサラリーマン・OLの皆さんへ

わたしは【フードセンタートミヤさんの宅配弁当】が大好きなOLのセトリーヌです。

もちろん、トミヤさんのお弁当が好きなのは
わたしだけじゃないですよ。

堺市中区、西区にお勤めの方の中でも
たくさんいらっしゃいます。

なんなら、堺市中区、西区でお弁当付きのセミナーが行われた際
お昼休憩に出てくるセミナー用のお弁当が
フードセンタートミヤさんのお弁当!という事も
たくさんあるわけなのです。

わたしもOLになり数年が経ちましたが、
数々のセミナーに参加させてもらいました。

会社から行くセミナーもあれば、
自分で行きたいと思い応募したセミナーなどなど
数え切れませんが、
セミナーって結構長い時間やっているんですよね。

ほんと、一日ががりのセミナーもたくさんある中で
いままで困ったことがありました。

(ぐすん)

 

それは、見知らぬ地のセミナーに参加したときのことです。
朝から始まったセミナーが、ついにお昼休憩の時間になりました。

もちろん、お腹も空きましたし
食べずに午後からのセミナーに着席してしまうと
お腹の音が…….
なので、食べないという選択肢は無いですよね。

いざ、外に出てみるも何も目に入ってくるお店は無く
コンビニまでも遠い
泣きべそをかきながら歩いていくと、一件二件とお店はあったものの
立ち食いや思っていたお店とは違い、入れず…。

どんどんとわたしの心は折れ、折角楽しい気持ちだったセミナーが、
とっても悲しく、残念なものになってしまいました。

他のセミナー参加者さんも困っておられたので
結局遠くのコンビニまで皆さんで歩き、
食べながら帰ってこないと間に合わない時間に。

ただただ、疲れてしまい午後の部に集中できないわたしたちになってしまいました。

いつも知っている場所なら、ここに何のお店があって〜…..なんて、楽しめるのかもしれないですが
本当に大変な思いをしたのを覚えています。

それに比べて、【お弁当付きのセミナー】
とても気分も楽で、時間もフルに使え、参加者さんとお話しながら食べれるのが最高に良かったです

堺市中区、堺市西区にセミナー用弁当をお届け!

セミナー用のお弁当を出してくださるなんて、本当に感謝だなあと思いました。
(セミナー用お弁当付きの領収書を会社に提出できるし良い!笑)

そして、そのお弁当が
【フードセンタートミヤさんのセミナー用弁当】ならなおさら嬉しい!

味はもちろん間違いなく、見た目もキレイで
健康的でバランスのとれた栄養を皆さんにお届けすることができるのです。

ただただ、セミナーを開催するだけでなく
そういった参加者さんへの感謝の気持ちや心配りはとってもステキなことですよね!

もちろん、参加者の立場としても嬉しいことです。
(経験者は語る)

それだけ皆さんに笑顔と健康をお届けできて、コスパも最高に良いんです。

セミナー用お弁当もお届け可能です。
ぜひぜひ一度、ご相談ください。
とても温かくお答え(お応え)くださると思います^^

そんなこんなで、わたしの今日の昼食も
【フードセンタートミヤさんの宅配弁当(500円~)】なんです!

もう早く食べたくて食べたくてうずうずしています。

会社の下でお弁当を受け取り、エレベーターをあがります。

おかげさまで、お昼にはこの長いエレベーターを待つことも無く(お昼時間はすごく混む)
スムーズな生活を送らせてもらっています。

今日の《洋ランチ》お弁当の献立は…….?

じゃじゃん!

【鶏マヨチリ&ポテトサラダ】

うわ〜ぁ!美味しそう!

 

いつもそうですが、メインディッシュの存在感がすごいんです。
どどどーん!といった感じといいますか。

 

今日もどどどーん!なおかずたちが
わたしの胃袋を掴んで離しません!(感涙)

そしてそして、【フードセンタートミヤさんの宅配弁当】は
おかずの美味しさだけではないんです。

堺市中区、堺市西区の皆さんにお教えします!

このごはん!白米にもすごい秘密があります!

フードセンタートミヤさんのごはんはひと味違うんです。
トミヤさんは健康的でバランスの良い食事を提供してくださっているのですが、
お米にまでも【おいしさと安全】にこだわっており

なんと、《5つ星お米マイスター》さんと選ぶ【記憶に残るごはん】として
日本の契約農家さんの無農薬のお米を使用してくださっているのです!

本当にすごい!ただのお弁当じゃない!

そしてそれをふっくらと美味しく炊いてくださっているのです!そしてそれがわたしの手元に、胃袋に….!(またまた感涙)

最高のお米と食べる、最高のおかずとのコラボレーションがわたしたちを健康にしてくれているのです。

 

みなさんも是非!
【フードセンタートミヤさんの宅配弁当】
【フードセンタートミヤさんのセミナー用弁当】

食べてみてくださいね☆
皆さんを巻き込んで、一緒に健康生活を始めましょう!

オリンピック2020の会場となる日本を健康と活力で元気にしていきましょう!

お問い合わせ
お電話、ご質問、ご相談はこちらから

【フードセンタートミヤ】0800-111-1038

(営業時間9:00~17:00 定休日:日曜日)

タイトルとURLをコピーしました