配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

お客さまの声をご紹介します!

こんにちは!最近朝はなんだか涼しく感じませんか?
クーラーも必要なくなる日もそろそろかもしれません。季節の変わり目に入るので、体調管理には気を付けて、毎日を過ごしてくださいね。

さて今日はお客様の声を紹介します!

美味しいです。

値段も安く、ボリュームもあって最高ですが、偶には貴店以外のものも食べたいときがあります。

今後とも、よろしくお願いします。

うれしい声をいただき、ありがとうございます!!

お値段については、日替わり弁当は和ランチ・洋ランチともワンコインの500円で販売しております。宅配弁当の中では、かなり安いと思っています!!

また、カロリーを気にする女性の方や、ダイエットしている方におすすめのカロリーを500キロカロリー以下に計算されたスリムランチも大変人気です。こちらは550円となっています。

そしてお客様が書いてくださったボリュームについても、働くサラリーマンの方にもご満足していただけるように、メインのおかず1品と付け合わせ5~6品を目安にお作りしています。

トミヤの日替わり弁当について

▼こちらは、スリムランチのお弁当となります。

どんな些細なことでも気兼ねなくご相談ください。一人でも多くの皆さんに「美味しかった」と満足していただけることがトミヤの願いです。

* * * * * * * * * * * *

タイトルとURLをコピーしました