配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

大阪市中央区、西区の皆さんに昼食をお届け~セトリーヌの食レポブログvol.6~

大阪市中央区、大阪市西区で働いているOLの皆さん!サラリーマンの皆さん!こんにちは!

 

いつも、もりもり食べてストレスフリーな
大阪市のOLセトリーヌです。

11月に突入して、朝晩が冷えるようになりましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
わたしはモコモコの靴下を履き、おばあちゃんにもらったちゃんちゃんこを着て寒さをしのいでいます。
そろそろ、コタツを出すとしますか。(ニヤリ)

 

大阪市中央区、大阪市西区で頑張っている皆さまへ

 

わたしだって、ただただ
やみくもに食べまくってるOLじゃないですよ。笑

健康的なものをもりもりと食べているから
仕事は相変わらず忙しいんだけど
ストレス負担が少ない!圧倒的に少ない!
そして身体が軽くなった
そして、なんといっても風邪を引かない
(そういや最近、口内炎もできてないぞ笑)

 

そのような数々の実感をしているわたしなのですが、
その秘密は……コチラ!!
(よく広告に出てくる文章ぽい入りをやってみた。笑)

↓↓

じゃじゃん!

フードセンタートミヤさんの宅配弁当!』

わたしの書くブログを読んでくださっている方は
もうご存知だと思いますが、
わたしはフードセンタートミヤさんの宅配弁当が大好き&大ファンなので。

毎日トミヤさんのお弁当について想いを巡らせているわけです。

そして今日もそのトミヤさんの宅配弁当の日がやってまいりました。

今日は、悩みに悩んだ結果
洋ランチ弁当〜(税込500円)!!】

 

いぇーい!

まずね、ほんといい香り。
お腹がぐるぐるぐるぐる鳴ってきました。
楽しみにしてました、このお昼の時間。
コンビニへ買いに行く人、お店に食べに行く人は
まだありつけていないだろう食事にと思いながら
早々と食べ始めることの出来るこのわたし(たち)。

なんという優越感。

トミヤさんの宅配弁当組と顔を見合わせて
いただきますを交わし、蓋をあける。

ドン

どどドドーン

 

ん!!!?

もはや、何これ!?レベルの
大きいハンバーグが目に飛び込んだ!!!

 

真っ先に食べる。わたしは幼い時から好きなものから食べてきた。

うむ!最高に美味しい。そして最高に嬉しい!

コンビニや定食屋さん、オシャレなお店でランチしている人はこの価格でこんなに大きいハンバーグを食べれやしないだろう。

勝った、勝ってるぜわたし!!
(・・・OLのひとりごと)

 

そして白米をはじめ
サラダに副菜、お漬物もびっしりと。

わたしちょっと写真撮るの上手になってきた!?笑

 

大阪市西区、中央区の皆さん今日のお昼は何を食べましたか?

フードセンタートミヤさんの宅配弁当は栄養をしっかりと考えてくれているお弁当なので
偏ることなく健康的な昼食を本日も
味わっておりますセトリーヌです。

わたしは昼食を変えるだけでこんなにも自分にバイタリティがあることを知りました。

今までの自分より、パワーがある気がするんです。

今日も会社だぁ〜ってため息混じりで思っていたわたしが、今日会社に行きたい!と思えるOLになったのです。

やっぱり昼食選びは(心の面でも身体の面でも)大切なんだと、気付かされましたね。といいますか、皆さんも実感すると思います。

是非実感してみてください!

こうしてお昼休憩の時間をマックスに無駄なく使えることで、気持ちも上がりますしね。

お昼の時間にしっかりと身体や心を休ませ、休憩することができます。

なにより、こうして会社の仲間と交流しながら食べれるのはとても良いですね。

ご飯を食べに行くような仲の良い人や近い人だけでなく
上司や部署の違う人ともこうして食べるようになり

わたしのことを知ってくれる人、良くしてくれる人も増えました。

それに、相談事や質問なども昼食を取っている間って
みんなニコニコ笑顔で特に話しやすいんですよね。

会社の人とこうしてよりコミュニケーションを取れるようになったのは、フードセンタートミヤさんの宅配弁当のおかげなんです。本当に。

わたしも宅配弁当頼みたいなんて言ってくださるときにはもう最高に嬉しい気持ちになります。

(いぇ〜い!仲間が増えるぅぅ〜)

こうしてどんどん、トミヤさんの宅配弁当の輪が広がっていくといいな〜。

ゆくゆくは、あれですよ!ランチ補助!

大阪市中央区、西区の会社では浸透しているのかな〜?
うちの会社も福利厚生でランチ補助をしてくれたらいいのになぁ〜なんて思っています。

(この想い、社長さんに届けっ!)

トミヤさんの宅配弁当で会社全体が健康になると、欠席も減り(いまもそんなに多くはないですが笑)作業効率があがり、みんなのバイタリティが上がり、売り上げが上がり……などなど!素敵ですもんね!
良いことしかなさそう!

今日のトミヤさんのお弁当もとても美味しかったです。
ハンバーグが分厚くて肉汁がじゅわ〜と。
噛めば噛むほど味が出るハンバーグの美味しさ。

そして、おかずももちろん美味しい。

コンビニのお弁当とはまた違うんですよね。
家庭的な温かさ、家庭的な味を感じることが出来るんです。

皆さんにも是非味わっていただきたい
フードセンタートミヤさんの宅配弁当

 

お電話、ご質問、ご相談はこちらから

0800-111-1038

(営業時間9:00~17:00 定休日:日曜日)

 

ではまたお会いしましょう〜!
セトリーヌでしたっ。

タイトルとURLをコピーしました