オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 17:00 定休日:日曜日

\ 幸せお届け便 /

大阪市西区、中央区ビル内でも宅配弁当~セトリーヌの食レポブログvol.5~

皆さんこんにちは!

昨日も今日も明日もやる気100パーセントのセトリーヌです!

(今日もうるさくてすみません)

 

わたしは《フードセンタートミヤさんの宅配お弁当》を食べ、お弁当についてのブログを書いている大阪市内勤めのOLです。

わたしのブログを遡っていただいたらおわかりかと思いますが、《トミヤさんの宅配弁当》毎回激推ししています。本当に最高なんです。

なので今日ももちろん、お弁当のお話をさせていただきますね。(うふふ

もうわたしったら、文章を書いているだけでトミヤさんのお弁当を想像してお腹すいてきちゃいました!笑

大阪市西区、中央区で日々頑張っている皆さまへ

例えば高層ビルのオフィスに勤めているそこのあなた。

お昼休憩になり、お弁当(昼食)を買いに行きたいがなかなかエレベーターが来ない、来ても満員で次送りに……

なんてこともあるのではないでしょうか?

あぁ、このままでは無駄な時間が過ぎ、昼食時間が減っていくイライラを感じますよね。

昼食時間くらい気持ち、癒されたいですよね。

そんなあなたをスッキリ気持ちよく解決してくれる良い昼食情報をお持ちしましたっ!笑

大阪市西区、中央区の皆さん、フードセンタートミヤさんの宅配弁当はいかがですか?

フードセンタートミヤさんの宅配弁当は会社の玄関まで美味しいお弁当をお届けしてくださいます!

雨でも風でも関係ありません。

大切なことなのでもう一度言います。

 

大阪市西区、中央区などにある高層ビル(もちろん高層でなくても大歓迎ですよ)

に所在がある会社様は玄関までお持ちします!!

(但し、お弁当一つのみのご注文の場合は、下にまで降りて来てもらうかもしれません(笑)なので、皆さんでお弁当を頼もうではありませんか!)

 

ありがとうございます。

フードセンタートミヤさん・・。

おかげさまで、わたしはその場をほとんど動かずにお弁当を受け取らせていただいております。

 

日差しに当たることもなく(シミが増えるの嫌だし)、雨風に晒されることなく(濡れたくない)、健康的な食事がしたい(かつ、リーズナブルでなければ嫌)

そんなわがままが全て叶い、美味しくて時間を無駄にしない昼食時間をいただいておる次第です。(感涙)

 

大阪市西区、中央区にお勤めの皆さんにオススメのフードセンタートミヤさんの宅配弁当

 

お弁当のメニューも何種類かあるので、食べる量や食べたいものから選ぶことができます!

ですので、メニューが決められている《給食》ではなく

気分や値段でメニューが選べる《食堂》のような良さがありますよね。

 

また、会社では研修やセミナー、会議や接待など

お昼をまたぐシーンが数多く訪れると思います。

そんな時にも役立つのが《宅配弁当》!!

時間や個数もしっかりきっちりしているのはもちろん、注文(手配)も簡単。

それに、みんなが同じお弁当だとより一層、まとまり感が出ますよね。

 

あとはあれですね!

社員の健康は会社の未来!発展!!

身体の健康だけでなく、いま注目されている心の健康(メンタルヘルス)をより良く保っていくためにも

日常の会社での生活がとても大切になってきます。

大阪市西区、中央区にオフィスをお持ちの社長さまへ

 

企業の社長の皆さん、大切な社員さんの昼食を気にかけておりますでしょうか?

時間がなくて、さっと済ましてしまったり

はたまた食べる時間すらなかったり、

コンビニのお弁当を毎日食べていたり….

社員さんと毎日元気に、楽しく活気のある会社でありたいですよね。

 

社員さんの健康会社を守るためにも、社長さん自らが主となって《宅配弁当》を会社全体で取る、そして良い食材を摂る(食べる)のはいかがでしょうか?

わたしはいま勤めている会社が

そんな会社になってほしいと思いますし、

どんどんなりつつあります。(わたしが推しているからね….ふふ)

 

大阪市西区、中央区から東京五輪2020の開催を控えた日本を元気に!!!

 

健康行動を起こしてくれる人、会社が増えたらいいなと思いますね。

きっと日本はいままでより明るく強くなるはず!

大切なことなのでもう一度言います。

 

社員さんの健康は会社の未来!発展!!

健康診断の日が待ち遠しくなる!会社全体で健康を意識する。

そんな《健康的な経営》を社長の皆さま、社員代表でわたしから。ぜひともお願いいたします。

(ぺこりーぬ)

そんなセトリーヌ。

 

明後日は週に一度のフードセンタートミヤさんのお弁当の日なのです♪

もう、うきうきわくわくしちゃってます!

わたしみたいに、《週に一度》なんてこともできちゃいますよ。

 

大阪市西区、中央区にお勤めの皆さん、そしてその企業の社長さまへ

 

わたしのブログの内容だけじゃ情報が足りないと思うので、

ご相談やご注文、ご質問はお気軽に

フードセンタートミヤ

0800-111-1038

(営業時間9:00~17:00 定休日:日曜日)

までお電話ください。

 

明日からの皆さまの昼食が、より良くステキなものになりますように。

そして明日からの皆さんが心身ともに健康でありますように。

以上、今回もわたくし市内のOL《セトリーヌ》がお送りしました!

ありがとう!またねっ!

タイトルとURLをコピーしました