配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

【堺市】大阪市中央区。OLの宅配弁当〜セトリーヌの食レポブログvol.4〜

バジルチキンの写真です
堺市でも、Yo!!ランチ、洋ランチ。

どうもこんにちは。

OLのセトリーヌです。

 

気がつけば毎週ブログ投稿させて頂いていますね。

読んで頂いていた方は、お久しぶりです!

堺市や大阪市中央区におつとめの

初めましての方、

「めちゃくちゃ砕けてる、トミヤ弁当専属ブロガー」セトリーヌの食レポブログをよろしくお願い致します。

 

フードセンタートミヤさんの

配達弁当を職場にどんどんすすめていっていますが、そこでわかったことは

今のところ

「洋ランチ(500円)」が一番人気!

(職場の男女比率が、圧倒的に男が多いことが要因かと思います)

ですので、わたしも今日は、スリム弁当(550円)から浮気して、洋ランチにしてみました。

感じることもあるかもなので。

 

<そしたら案の定、内容が激アツでした!>

 

大阪市内中央区のサラリーマン、あなたはバジルの誘惑に耐えられるか!?

 

パカ(蓋開ける)

キタコレ。

というか、パカって開ける前から感じてたよ。

だって、バジルの香り漂ってたからなぁ。

メインディッシュは、バジルチキンでした。

 

バジルチキンの写真です

 

なにこれ、バジルチキン!

ほんと、半端ない、うますぎ。

バジルの香りがすぅ~とわたしを包み込み、

お肉のぷりぷり感が口の中を喜ばしてくれる。

 

 

食べても食べても無くならないほどのボリューム。(なくなるよ

お箸で口に運ぶ、その一口一口がまさに至福で至高。

どこぞのお高いイタリアンのお店で食べるやつやん!!

(ハードル上げすぎてたらごめんなさい笑)

と思いながら、私は次のおかずに手を伸ばす。

 

堺市の方!竹輪マヨサラダは、ちくりんちゃうで、ちくわやで。

竹輪マヨサラダをわたしが食べての感想は、いたってシンプルです。

、、、竹輪とマヨネーズ合う!笑

なんだかいつも竹輪には、きゅうりを入れ込む(お弁当仕様)か、お味噌汁に入れるだけでした。

まさか、サラダにとはあまり考えていなかった。

わたしの料理の師匠とでもいいましょうか。

ありがとうございます。

パクらせていただきます。(小声)

 

大阪市中央区の皆様に、ぜひおススメしたい

配達弁当、フードセンタートミヤさん。

中に入って品目の多さたるや、ほんとあざっす。

スーパーでも、これだけの品目をそろえようと思ったら、予算オーバーしてもうてなかなか買えないのが現実です。トミヤは冷凍食品使わない宣言や、自然派食材
使う水、お米全てにこだわりまくり。

たとえば、

梅干しや沢庵も、結構美味しいのよ。

 

 

日の丸弁当

 

なんなら本気だせば、この梅干しだけで、ご飯全部いけるもんねー。

(それは、日の丸弁当や)

ほんと、毎回毎回大満足です。

いつも食べ終わって思うのが

「ぷはー。、これが食いたかったんよね~これが」ってことです(笑)

人生のレギュラーになりそう。

堺市の皆様!スリム弁当もいいけど、たまには洋ランチもね。

正直女子なら「スリム弁当(550円)」のほぼ一択になりそうやけど、たまにはいいもんですね、洋ランチもね。

中央区の人も西区の人も、

堺市の人もみんな大好き洋ランチ!!

いつのまにか食べたくなるトミヤさん。

やっぱり、毎日変わるおかず、メニューが魅力的です。例えば一ヶ月連続で頼んでも、決して飽きることのない、うまうま健康食材ラッシュ。

今回なんかでいえば、とにかくバジルチキンで白米が進む進む。

メインディッシュは、ご飯がススム系の味付けで攻めてきてくれます(笑)

 

配達弁当におかずの美味しさが心に染み込む染み込む。

あ~、美味しいとわかっていたが、洋ランチ。

きみよ、わたしを惑わさないでくれ。

スリム弁当さんで、心決めていたわたしの決意が。

まだ食べていない種類のお弁当を食べたくなってきてしまったではないか!

なんなら、一ヶ月制覇したいとさえ感じるわたしの心。

次週のランチは何にしようかと、

考えるわたし、さいこうに楽しい。

そしてさいこうに幸せだ!!

 

スリム弁当では味わえない、カロリーというスリル感(大したことない)と安定の美味しさとボリュームとコストパフォーマンスで、今日も今日とてわたしの心と胃袋は満たされていったのでした。

フードセンタートミヤさんの

配達弁当を食べていると知ったら、鳥取の母ちゃんも安心するだろうな。。(娘の独り言)

と思いながら今日のブログはここまでとさせていただきます。

堺市の皆様、またわたし現れるので!!笑

覚えていてください!

あ、そうそう。「最近明るくパワフルになったね」と周りに言われるわたし。

絶対トミヤさんの配達弁当のおかげだわ。

このブログがわたし、とっても楽しくて!

これからもぜひぜひ、お付き合いくださいねっ。

 

ご注文したい方、企業の担当者様は、

前日までに電話してくださいね。

08001111038

タイトルとURLをコピーしました