配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

お客さまの声をご紹介します!

こんにちは!
もう12月まであとわずかになりましたね!街ではクリスマスツリーやイルミネーションがキラキラしていて、つい見とれてしまう方も多いのではないでしょうか?

今年1年間を振り返って、やり残したことがないように毎日過ごしたいですね。

さて今日はお客様の声のご紹介です。

トミヤにお勤めの皆様におかれましては、朝早くからのお仕事いつもありがとうございます。
また当店を担当にしていただいております木山さん心配りに日々感謝いたしております。

皆様の働いている環境が良好で仕事に意欲があってこそ、
私たち利用者はより多くの恩恵に預かれる事と思っております。

是非従業員の方々がさらなるやりがいを持って職場作りに務めてください。
ひいてはそれが私達に取っても一番だと思います。

お客様の声を書いていただいてありがとうございます。

私たちお弁当屋の朝はとても早いのですが、このような声をいただけると、より一層頑張ろうという気持ちになります。

皆さまからいただいたアンケートには全て目を通させていただいております。
有難いことに、うれしいお声をいただくことが多いのですが、改善点をいただくこともありますので、その際には調理スタッフや配達スタッフみんなで話し合って解決できるようにしております。

気になることがある方は、お気軽にトミヤにお問い合わせいただければ幸いです。

トミヤのお弁当は、毎日働くサラリーマンやOLの方に栄養バランスよく食べていただけるようなメニューを考えて、作っています。

日替わり弁当は、和ランチと洋ランチが一番人気でどちらもワンコインの500円でご提供しています。毎日コンビニのお弁当や外食に飽きてきた方や、リーズナブルで健康的なお弁当を探していた方にぜひ食べていただきたいです。

また、カロリーを気にしている方にはスリムランチもおすすめです。
美味しいごはんを食べたいけど、体重も気になる方など、いませんか?

トミヤでは一食のお弁当のカロリーを500キロカロリーに抑えたスリムランチを550円で販売しています。こちらは男性にも女性にも人気があります。

ぜひトミヤの宅配弁当を食べたことが無い方は、注文してみませんか?

タイトルとURLをコピーしました