配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

【大阪市西区】本町、南船場。OLの500円弁当〜セトリーヌの食レポブログvol.3〜

台風の被害にあわれた方、現在も大変な状況に見舞われている方、

早期復興・復旧をお祈りいたしております。

 

会社の後輩に、突撃「お弁当インタビュー」した話。

どうも、OLセトリーヌです。

この前の記事は、北浜って書いてましたね〜中央区ですよね。

(北浜のビジネスマン・OLに向けて書いてくださいって言われたのでw)

あの、オシャレなとこやんな。
きっとオシャレな人なんやろなー、セトリーヌって。

·····そうです。

それでいいです!!

それがいいです!!!

そのままにしておいて下さい。(実際は、生野区のOLですから)

 

ということは置いといて。

今日は・・・

大阪市西区(本町・南船場付近)の皆様、こんにちは!

(前回)

(前々回)

のブログを読んでくださっている方は、おわかりかと思いますが・・・

フードセンタートミヤさんのお昼のお弁当のモニターとして、レポートさせていただき、ブログも書き書きしております。(しかも相当自由に)

 

そんなことも、社内でも徐々に徐々に浸透してきておりまして。

(にやにや)

今日もわたしが待ちに待った
トミヤさんのお弁当の日なのですが、連続でスリム弁当のお写真だと
少し情報が不足気味かな〜と思ったので、

和ランチ弁当(500円)

をオーダーした後輩くんに直撃インタビューしていきたいと思います!!!!

うーん、名前をつけるとしたらそうだな、
カツリーヌくんだな!!
(そんなのどうでもいいか)

隣でお弁当をあけるカツリーヌくんから
おおおお!と歓喜の声が。

カツリーヌくん!!!
ちょっと写真撮らして!!

《 え、えーっと、はい!(にっこり) 》

キミの顔ちゃうわ!!お弁当のやわ!!!

《 あ、え、すみません!どうぞ! 》

(パシャリ)

お弁当を撮った写真を見た瞬間、わたしは驚いた。
彼の歓喜の声と同様、わたしも声が漏れた。

鶏肉!

えらいことなってる!

おかずが飛び出てる。
溢れんばかりのメインの料理が。

もはや、鶏さんが踊っているかのよう。

「味はどう?」と聞く、わたし。

「最高っす。うまいっす」

しか言わん、こいつ。

ボキャブラリー少ない後輩。

わたしが言えることは一つ。

 

「トミヤさん、インパクト半端ないですね。」

後輩がいうには、肉じゃががめっちゃ美味しかったようで、ご飯すすんだらしいですよ〜。

「味の染み込み方が、朝作ったとは思えないっす。」

「あれ、一回寝かせてるっす」

とのこと。

・・・いや、朝作ってるって言うてはるから、そんなデタラメ言うな(笑)

ご飯もね、ちゃんと、しっかり盛りです。

西区の皆さん、男の人もきっと満足しますよ。

(もっともっと食いたい!という方は、ダブル弁当という弁当もあるそうです!

650円なのに、ダブルのおかずだって。トミヤさん太っ腹かよ)

スタミナ満点、コスパ最高、健康的、満腹間違いない。

なんだ、このお弁当は!!!

またスリム弁当とは違ったお弁当の良さに、わたしは驚きとニヤけが止まらなかった。

カツリーヌくんが言う。
僕、今日の昼飯を楽しみにしてたんですよ!
たまらんですね!

うん、たまらんね。

これは旦那さんに是非食べてもらいたいと、奥さまは思いはる・・・のではないかと。

(うちの主人は何を食べてるのか、またお金使ってるわ、はぁ。)

っていう心配なくなりますね!!これ!!

わたしが誰かの伴侶に選んでいただけたのであれば、是非その旦那さまに
お昼はフードセンタートミヤさんのお弁当を食べてもらいたい!!!

(わたしの愛妻弁当もいいけど!!)
(ケチャップでハートとか書いてみたいけど!!)
(続かないし、絶対トミヤさんの弁当の方が健康的に良い!涙)

括弧ばかり、心の声ばかりで、すみません。

 

さぁ、本題に戻りまして・・・

本町の皆さん、南船場の皆さん!聞こえてますか〜!

(それ、ブラジルの人ね。笑)

そろそろお腹が空いてきた頃じゃないですか?

でも、今日すぐにトミヤの弁当が食べられるという訳ではありません。

(それは、ごめんなさい。悔涙)

完全予約制なんですよね。

 

これだけのパフォーマンス発揮してるんだから、一つぐらいウィークポイントあってもいいですよね?笑

 

条件があって、

それは遅くとも「前日までにお弁当の予約」が欲しいんです!

 

いろんな場所に配達しているので、いきなりは届けられません。

ですので、この記事をたまたま読んだ、運命的な出会いを遂げた

あなたは、明日からトミヤデビューしてください!笑

きっと寝て起きたら忘れるから、今注文してください!笑

(めちゃくちゃやね、セトリーヌちゃん)

 

あと・・・自分のビルの中まで届けて欲しいと言う方は、

弁当1つではなく、みんなで仲良く頼んでください(切実)

だって、配送料無料、500円とかでやってるからね。

 

食材こだわってるし、ボリューム満点やし、毎日献立違うし、安いのに、文句言うたらあかんで〜。

(お客様に、そんな言葉遣いしちゃだめですよ。笑)

それから・・・

西区のOLの皆さま!

スリム弁当(550円)は、結構おすすめできます!

本町は美味しいランチやっているお店たくさんあるの知ってます!

やけど、それを毎日やっていると、いい加減にお腹周りやばくなっちゃいます。

 

ですので、まずは週1回でもいいので、トミヤのスリム弁当を

始めてみませんか?

美味しいですし、楽やし、品目数多いからお得ですし、健康的!

コンビニ弁当の人がいたら、並んだり、迷ったり、買いにいく手間も省けて

1石5鳥ぐらいのクオリティなので、

 

是 非。

タイトルとURLをコピーしました