配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

南堀江・北堀江の宅配弁当はワンコインで食べられるトミヤにお任せ!

こんにちは!ワンコインで食べられる日替わり弁当を毎日宅配しているトミヤです。

「今年を漢字1文字で表すとしたら?」「今年の3大ニュースってなんですか?」って、
よく話題に上がるような時期になってきたと思いませんか?

あなたの今年の一文字や重大ニュースは何でしょうか?

ちなみにプロ棋士の藤井聡太七段の今年の一文字は「進」らしいですよ。
これからも益々活躍してほしいですね。

おしゃれな街で有名な堀江。今人気の食べ物とは?
みなさんは「大阪でお洒落な街は?」って聞かれるとどこだと答えますか?
ミナミエリアですか? それともキタエリアでしょうか。

いえいえ、大阪でお洒落な街といえば、今は堀江エリアなんです!
お洒落な人が集まる街として、大阪屈指のお洒落スポット。場所はアメリカ村から少し西へ行ったところの立花通で、オレンジストリートの大きな看板が目印です。

かつては材木屋が並ぶ町だったそうで、家具の町・立花通として一躍有名になったのは戦後に入ってから。家具屋筋としては幕末から存在したそうで、それを考えると古い歴史があります。そんな堀江も今やお洒落ショップが建ち並ぶ時代を先取りした街に!

インテリアやアパレルのセレクトショップをはじめ、雑貨屋や一人でふらっと立ち寄れるカフェなども多く、ゆっくりとウィンドゥショッピングが楽しめます。

特にカフェの激戦区ともいわれ、お洒落なカフェが軒を連ねています。
カフェにつきものなのはなんといってもスイーツ!!

ここ堀江ではまさにインスタ映えする可愛い、お洒落なスイーツがたくさん。
昼はランチを出しているカフェも多く、お洒落なワンプレートランチが人気です。
堀江界隈ならランチに困ることはなさそうですね。

若い女性には新鮮な野菜や果物が豊富に揃ったサラダバーが特に需要があります。

ワンコインで食べられる和ランチ・洋ランチの秘密とは?

「毎日食べるものこそ美味しいものを!」
トミヤでは、こうした信念のもと、日替わり弁当を作っています。

そのために、4つのこだわりをお弁当に詰めています。

①鮮度や旬のものなど食材にこだわり!
②栄養バランスや味付けにこだわり!
③見た目にも食欲がわくよう盛り付けにこだわり!
④1食500円!ワンコインで食べられるこだわり!

毎日食べても飽きないように工夫されたメニューもトミヤの魅力であり秘密です。
どうしてこんなに豪華なお弁当がこの値段でできるの? なんてよく言われます。

トミヤは「お弁当の蓋を開けたとき、お客様の笑顔が見たい!」
そういう気持ちから、日々お弁当作りに精を出しています。
特に「毎日食べても飽きがこないようにするにはどうすればいいか?」いつも考えています。

いくら味が美味しくても、栄養バランスに優れていても、毎日毎日食べるとなると、
どうなんだろう?トミヤが一番悩み、考えるところです。

そこで、老若男女を問わず、一人でも多くの方に続けてほしいと思い、
和風と洋風を作ることにしました。

日本人だから、和風のお弁当なら飽きずに毎日食べられると考えがちですが、年配の方でも、エネルギッシュでバイタリティに富んだ方なら洋食派だったり。
たまには煮物やおひたしが食べたくなる時には和ランチを試してみたり。

そうした皆さんのちょっとしたわがままを叶えるのが、
トミヤの日替わり弁当の和ランチ・洋ランチの秘密なのです。

日替わり弁当も2種類も作っていたらどちらも適当なメニューになってしまうんじゃないの?って思っていらっしゃる方、そこは大丈夫です!
和ランチ・洋ランチも、太鼓判つきの美味しさです!!

トミヤもおかげさまで、大阪市内に弁当屋を構えて60年以上になります。

多くの業者さんとも長く深いお付き合いをしていただき、トミヤの信念をよく理解していただいております。食材の鮮度や美味しさはどこにも負けません。そして、お袋の味を再現してくれる料理場のスタッフたちも毎日活き活きとメニュー作りに励んでいます。

これが、ワンコインで食べられる美味しい和ランチ・洋ランチの秘密なのかもしれませんね。

年末で仕事が大詰めの働く皆さんに食べてもらいたいスリムランチをご紹介

クリスマスが過ぎると、街は一気にお正月ムードになります。いよいよ平成最後の年末。
皆さんのお仕事もいよいよ大詰めですね。

忘年会もいつもの年より多かったのではないでしょうか?
胃腸や肝臓の調子は大丈夫ですか?
また新年会も盛り上がることですから、体調には充分にお気をつけくださいね。

トミヤでは、そんな働く皆さんにぜひ食べてもらいたいのが、カロリーや塩分をしっかり計算されて作られたスリムランチです。
高タンパク質、低カロリー、雑穀米を主食にし、食物センイも豊富。
そして、こんなにいいことづくめで、1食550円。

いつもの日替わり弁当に50円をプラスするだけで、健康を重視したスリムランチに早変わりします。

体調や体重の変化が気になったらぜひ、スリムランチです!
年末で仕事が大詰めの方は特に、胃腸もお疲れのはずです。優しい味付けで、懐かしくホッとするメニュー。ぜひトミヤのスリムランチをお試しください。

* * * * * * * * * * * *

タイトルとURLをコピーしました