オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

\ 幸せお届け便 /

堺市までお届け!トミヤのデリバリー弁当!

こんにちは!美味しい宅配お弁当でおなじみのフードセンタートミヤです^^今回のブログは

堺市の上空からお伝えしま〜す!絶景!!

堺市といえば、やっぱり前方後円墳などのお墓が有名ですね!

歴史好きの人が多く訪れる、旅スポットとしても高評価の堺市。

そんな、自然と都会が融合する都市「堺市」には、たくさんの魅力が詰まっています。

堺市の皆様にもトミヤの事を知ってもらいたいので、定期的にブログを書いていけたらと思っています。

堺市には、トミヤのお客様がたくさんいらっしゃる!?

大阪市生野区から健康に良いお弁当、安くて美味しいお弁当をお届けしているフードセンタートミヤ。地元は生野区ですが、実は堺市までよくデリバリーで行かせていただいております!

ですので、ウェブでこのサイトにたまたま訪れたお客様は、遠慮せずお問い合わせくださいね^^

さで、私たちが大好きな町、堺市には、阿倍野橋から繋がる阪堺電車も走っています。通称チン電ですね!

2017年には、グッドデザイン賞を受賞した超低床路面電車で、馴染み深い存在になった「堺トラム」・・・いつ見てもかっこいいです!

堺トラムは、堺市の柔らかい街並みによくマッチしながらも、近未来的なデザインフォルムは、阪堺ファンからも大人気です。

堺市のシンボルの一つ!堺トラムにはそれぞれ「あだ名」がある?

さて、突然ですが・・・なんと、お弁当屋トミヤから

堺市のみなさんに、クイズです!

Q 堺トラムには3色の車両があります。「緑色の車両」「紫色の車両」「青色の車両」には、それぞれニックネームが付けられています。さて、なんと呼ばれているでしょうか?早押しでお答えください!笑

さぁシンキングターイム!

(この番組は、フードセンタートミヤの提供でお送りしております。)

緑色・・・「茶ちゃ(ちゃちゃ)」

紫色・・・「紫おん(しおん)」

青色・・・「青らん(せいらん)」

でした!

知っている人は、知っている。

知らない人は、全く知らないような問題でした!

(トミヤのお弁当とは一切関係ございません。ご了承ください。笑)

堺市の方々に食べてもらいたい、美味しくダイエットできるお弁当?

お弁当と関係ない話はここまでにしておいて・・・私たちトミヤは、65年間変わらず、お客様にお届けする「お弁当」に愛情と思いやりを込め続けている老舗です!

そんな老舗が、いつも口酸っぱくお伝えしているのは、ランチこそ「健康的な食事が良いですよ〜」ということです。

ちゃんと食材のバランスを考え、無駄に調味料を増やしすぎないで、素材の味を引き出した「おかず」。一口食べると病みつきになってしまいます。

そして、無農薬で育てた厳選されたお米を、丁寧に炊いた「冷めても美味しい白ご飯」を提供しているトミヤ。65年間続いているのも、リピーターの皆様が、このお弁当を愛してくださっているからに他なりません。

(堺市北区、西区にもたくさんのリピーターさんがいます。この場を借りて御礼申し上げます。有り難うございます。)

トミヤのお弁当は、毎日の献立が違うので、飽きも来ることがありません。ですので、単なるお昼のエネルギーの補給としてだけではなく、体の内側から応援してくれる「栄養バランスを整えるお弁当」・・・それこそがトミヤのお弁当なのです。

さらにさらに、それだけではありません。

ダイエットを意識しているOLの皆様、メタボでお腹周りが気になっているサラリーマンの人にも朗報とでも言いましょうか・・・トミヤのお弁当は、低カロリー、低予算で、美味しく続けられるダイエットの味方、健康に痩せたい方にぴったりの宅配弁当なのです。

コミュニケーションを高めるお弁当!?

話はうって変わりますが、トミヤの手作り弁当をみんなで食べながら「ランチミーディング」と題し、和やかに会議される企業さんもあると聞きます!

会話のツールにも使っていただいているなんて、とても嬉しいことです。

お昼13時〜夕方17時までの実質4時間ぐらいが、ほとんどの企業が仕上げする時間です。その時にポテンシャルを発揮できるような、リフレッシュできる昼食が望ましいと言えましょう。同僚やお客様とのコミュニケーションにも、トミヤの手作り弁当が一役を買ってくれるのです。

ワンコインから始まる健康手作り弁当はトミヤ

朝3時から、その日のお弁当のために入念な仕込み作業をします。トミヤは、美味しいお弁当のために、手間暇をかけてお仕事をしているのです。

それなのに500円〜です。

当たり前の話ですが、配達にはもちろん配達員の人件費やガソリン代もかかります。良い食材を使い、新鮮さを保つための工夫もしています。

だけどトミヤは、お客様にとってのお求め安い価格で続けたいんです。

たくさんのお客様に喜んでもらうために、努力し続けたいんです。

もし、堺市の皆様がこのブログをご覧になられたのであれば、ぜひ職場の同僚と一緒に注文していただきたいです!

そして、味と安さ、栄養バランス、低カロリーの万能な手作り弁当と噂を立ててもらえたら、最高です!笑

これからも・・・堺市まで、ど真剣に「トミヤのデリバリー弁当」をお届けしていきますね。

タイトルとURLをコピーしました