配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

大阪市西区などのオフィス街でも、健康1番な「日替わり弁当生活」を!

どうも、こんにちは!

大阪市西区にも宅配サービスをしているお弁当屋

「フードセンタートミヤ」です!

みなさん、突然ですが・・・

毎日コンビニ弁当じゃないですよね?

まさか・・・

毎日、外食じゃないですよね??

もし、そんな方がいたら

「たまには、愛情のこもったお弁当で、お腹を満たしてくださいよ〜!」

と叫びたいです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

ということで、今回のブログでは、我が社で大好評を頂いております「日替わり弁当」について、お伝えしていきたいと思います!

 

まず、そもそもですけど〜

外食ダメコンビニ弁当がダメ・・・

とは言っていません!笑

ただ、・・・気をつけないといけないことがたくさんあります。カロリーだったり、皮下脂肪(内臓脂肪)だったり、食物繊維が不足することによる腸内環境の汚染であったり、体臭がきつくなる現象であったり、大人ニキビだったり・・・数えだしたらキリがありません。

とはいえ、

健康美味しさを兼ね備えた食べ物を毎日とり続ける事は、非常に難しい事は周知の事実。ではどうすれば良いのでしょうか・・・

ズバリ・・・

トミヤのお弁当を注文してください!笑

 

以下のような方は特に、

トミヤお弁当をチョイスしてもらえると嬉しいです。

(毎日でもいいですし、一週間に一回とかでも良いです。)

1、メタボリックが気になる方

どんなに走り回っているサラリーマン(営業の方とか)でも、年齢が重なるに連れて、学生時代や痩せていた時、一番よかった時の自分が懐かしいのではないでしょうか?

(「今が一番すごいぞ!」という方はごめんなさい。涙)

年齢と共に、代謝機能が衰えることで、体内の脂肪が燃焼しにくくなるのは当たり前の事なんです。

だから、メタボリックが気になる方でも、あなた自身が悪いわけではないんです!!!

ただ・・・体型が気になり始めているにもかかわらず、何も行動を起こしていないなら、それは喜ばれることではありませんね。そんなあなたは、いますぐトミヤにお電話!!

(ダイエットの通販みたいな言い回しw)

2、美味しくダイエットがしたい方

「美味しいものを食べて、ダイエットがしたい!」

はっきり言います!わがままです!笑

ですが、その気持ち・・・めちゃくちゃわかります。

むしろ、そんなワガママな思いに応えられるようなお弁当屋になりたいと思って、運営させていただいております。トミヤはできる限り「素材の味」をいかすことで、カロリーを抑えています。美味しさを第一に、ダイエットもしっかり続くような、味付けに挑戦しています!

3、栄養バランスが気になる方

普段、手作りのお弁当じゃない方は、無意識で「食物繊維の不足」に陥っている可能性がとても高いです。

食物繊維の不足は、便秘の一番の原因と言われています。便秘になると、体が栄養や水分を吸収する力が衰え、本来の力が発揮でなくなってしまう・・・と言われています。

また、脂質ばかり摂りすぎたり、タンパク質ばかり摂りすぎると、内臓機能が低下し肥満傾向になっていきます。ガンや脳の病気のリスクも非常に高まっていくという話も有名です。

栄養バランスが整った食事をするために、トミヤお弁当を選ぶ方も少なくありません。

4、カロリーが気になる方

カロリー(cal)は、熱量です。体を動かすためには、必要不可欠です。

とりすぎると、体が脂肪を分解する速度が追い付かなくなり、皮下脂肪となったり、内臓脂肪となって取れにくくなっていきます。お米よりもパンの方が多い方、ついついカップラーメンを食べてしまう方・・・要注意です。

トミヤのお弁当でカロリーを気にした食事を始めましょう!

 

 

5、ランチ代を安くしたい方

洋ランチ、和ランチは消費税込みで500円です!!!!

安っ!!!!

宅配も無料で行います。しかも美味しくて、健康にも良いです!

こうなったら、トミヤ一択でしょう。

(1個だけの注文だと、本当に赤字になっている事もあります。出来る限りで構いませんので、まとまった個数の注文でいただけると嬉しいです・・・切実に。涙)

6、お弁当選びが面倒な方

毎日頼まれる方、曜日ごとに頼まれる方、様々ですが・・・

トミヤでお弁当を注文された事のある人はご存知かと思いますが、1ヶ月分の献立表をお渡ししています。

見て驚いた方も少なくないと思います。

「・・・毎日メニューちゃうやん!!!」

「もはや、学校の給食やん!!!!」

大阪市西区や中央区(本町、淀屋橋など)では、ランチを展開しているお店がたくさんあると思います。

そこで「日替わりランチ」なるものもご覧になられたことがあると思いますが・・・多いお店で6〜7種類を回転させているだけ。結果、体の栄養バランスは崩れていくこと、うけあいです。

 

トミヤは、お弁当を通じて、「毎日を笑顔にしたい!午後からも頑張ってほしい!」

そういう思いで活動しています。もう、お弁当選びで悩む事はありません。

トミヤで健康的な毎日を送ってください^^

大阪市中央区にお住いの方、働きにでている方は・・・・

栄養バランス抜群のトミヤのお弁当をぜひお選びください!

そして、お昼もお仕事頑張ってください!

おかずたっぷり ダブル弁当
〜和ランチと洋ランチのおかずが入った、ボリューム満点〜

たくさん食べたい方向けのお弁当もありますよ!

幕ノ内弁当
〜日替わりで20品目以上!会議やゲスト用としても大人気〜

ちょっと贅沢なお弁当もありますよ!

 

タイトルとURLをコピーしました