配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

大阪市西区にも毎日配達。風邪に負けないヘルシー弁当が勢ぞろい!

こんにちは!大阪市内に毎日お弁当を配達しているトミヤです。

三寒四温とはよくいったもので、春がもうそこまできているような感じがしますね。

暖かくなったと思えば急に冷え込んだり、電車の中やビルの中では暑いけど、
外に出ると寒かったり…。毎日の気温差に疲れてしまうのもこの時期ですね。

疲れを吹っ飛ばすためにも、
栄養バランスの摂れた美味しいトミヤのお弁当をぜひ活用ください。

ビジネス街が立ち並ぶ。西区堀江の春トレンド

先日、日本一高いビル“あべのハルカス”が開業5周年迎え、来館者数が累計2億541万人になった発表していましたね。凄いですね!
阿倍野区のランドマークと思っている場合ではないですね。今や関西のランドマークになりそうな勢いです。

トミヤが毎日配達している大阪市西区にも大阪を代表するランドマークがあります!
そう、お察しのいい人はお気づきだと思いますが、“大阪ドーム”です。
野球の試合はもちろん、コンサートや関西コレクションなどのエンターテインメントな催しもたくさん行なっています。ユニークな形もあいまって、西区を代表するランドマークとして広く知られています。

西区といえば、本町や四ツ橋が近くにあるため“ビジネス街”を連想しますが、お洒落な街・堀江を忘れてはいけません!

お洒落な街に必ずあるのが“カフェ”。
堀江もセレクトショップに並んでカフェの多いこと多いこと!
インスタ映えしそうな料理やスイーツ、ドリンクに至るまでとってもお洒落なメニューがたくさん。しかも、店内のインテリアもお洒落!

どこを切り取っても絵になる街が堀江です。春のトレンドを探しにお休みに日は西区・堀江に足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?
平日のランチ時ならトミヤの配達車に出会うかも!?

試してみて!スリムランチで病気知らず。

みなさん、健康診断は受けていますか?
社会人の方なら、企業の健康診断を年に1度は受診されていると思います。

数値に異常はないですか? 総コレステロール値や血糖値、γ-GTP、尿酸値……。
「まだそんな歳じゃないから~」なんて言ってる人、健康は毎日積み重ねている習慣が大きく影響します。食事や運動はもちろん、よく噛んで食べる、野菜を最初に食べる、日頃からよく歩く、エスカレーターを使わない等など、特別なことをしなくても、ちょっとした心がけで健康を維持することだってできそうです。

しかし、いい習慣はなかなか続かないのも現実。よく、わかっていますよね~(笑)

毎日の習慣を少しでも健康にいい方向に近づけたい人におすすめなのが、
トミヤの「スリムランチ」です。
まずはオフィスランチの一食だけをスリムランチに変えてみるだけ。
どうです、簡単でしょ?

トミヤのスリムランチならわざわざ買いに出かけなくても昼休み前にはオフィスに届けてくれるので、まったく手間いらず。
強いて言えば、前日までに注文をするということぐらいです。
それも電話、FAX、メールのいずれかの方法でOK。

トミヤのスリムランチは一食500キロカロリーに抑えているだけでなく、
主食のご飯は無農薬の雑穀米を使用しています。
雑穀米を食べたことがある方はご存知だと思いますが、白米のごはんに比べて、しっかり噛む必要があり、食べたあとの血糖値の上昇も白米に比べて緩やか。
ついつい早食いになってしまう方にもオススメのお弁当なんですよ。

健康診断の数値が気になりだした方もそうでない方も、
“病気知らず”のために、今からスリムランチを始めましょう!

ワンコインに+50円。ちょっぴり背伸びでカロリー削減。

いつも自宅からお弁当を持参されている方、いつもトミヤの日替わり弁当をご利用いただいている方(毎度ありがとうございます!)にとっては、550円のスリムランチをおすすめするのは、少々ハードルが高くなってしまうかもしれませんが、ちょっと健康に気遣いたいなと思ったら、ぜひスリムランチへの切り替えを。

手作りのお弁当持参でも、どうしても栄養バランスの偏りやカロリー過多になりがち。薄着でボディラインが気になる夏までの3ヶ月限定でもいいと思いますよ。

スリムランチで健康食生活に弾みをつけてみませんか?
トミヤの日替わり弁当をすでにご利用の方はちょっぴり背伸びをしてもらって
プラス50円で健康的なスリムランチを。
1週間のご利用でプラス250円、1ヶ月ならプラス1000円ほどのご予算をお昼のランチに!

500キロカロリーと低カロリーなわりにはボリュームもあり満腹感も充分。
男性にもウケがいいスリムランチです。
また、トミヤのスリムランチはカロリーを削減しているだけではなく、
タンパク質やミネラルなど、健康に欠かせない栄養をバランスよく含んでいます。

しっかり食べて、ちゃっかり健康的に美しく。
夏までの3ヶ月だけでも、スリムランチに切り替えて、キレイに弾みをつけましょう。

“期間限定”にすると頑張る気持ちもアップしそうですね。
健康に美容に、ぜひトミヤのスリムランチをお役立てください。

* * * * * * * * * * * *

ご注文はこちらから(日替わり弁当は、前日午前中までにご注文をお願いします)
TEL:0800-111-1038
FAX:0800-222-1038(FAX用紙はこちらからダウンロードしていただけます)
メールでのご注文はこちら

日替わり弁当西区日替わりスリムランチ

タイトルとURLをコピーしました