配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

大阪市生野区、老舗60年のトミヤの街。和と洋と時々コリアン

こんにちは!トミヤです。

先日ご紹介した
大阪府”堺市 なかもず”の地域にある「百舌鳥(もず)・古市(ふるいち)古墳群」ですが、
【ユネスコの諮問機関のイコモスより、世界文化遺産にを登録するよう勧告した】
という、嬉しいニュースが飛び込んできました!

登録が正式に決まれば大阪で初めての世界文化遺産となります。
関西では、大阪だけ登録がなかったので、大阪人にとっては本当に喜ばしいことですね。

令和になり、皇室行事が注目されていますので、大阪万博も控えていますし、
ますますの盛り上がりに期待しましょう★

大阪市生野区のコリアン焼肉のあとは、トミヤのスリムランチで±0

生野区と聞いて皆さんは何を思い浮かべますか?

観光として有名なのは、何といってもコリアンタウンです。

生野区のコリアンタウンは桃谷駅や鶴橋駅から歩いて10~15分と少し離れていますが、
鶴橋に比べて通りも広く、両脇にずらりと100店舗以上のお店が軒を連ねています。
B級グルメの食べ歩きにも最適!最近ではユーチューバーが宣伝しています。

ぜひ食べて欲しいのが本場の焼肉!安くて旨く、ボリュームも大満足。

しかし、焼肉を食べると「胃が重たい」
多くは脂質によるものですが、コリアンタウンの焼肉は格別に脂がよく乗ってるんです。

そのあとは、トミヤのスリムランチで±0にしましょう。

【スリムランチの特徴】
・一食500キロカロリー以内。
・肥満防止のために「よく噛めるお弁当の構成」になっています。

お肉を食べたら、その3倍は野菜を食べることが推奨されているのはご存知ですか?
ご飯は穀物を中心としており、野菜は50度洗いで新鮮な素材。
よく噛むということは、脳内を活性化させることにもつながります。

スリムランチで、健康的に体内リフレッシュを図りましょう^^

生野区の介護施設で働く社員様には、Wランチを食べてほしい。

トミヤでは一食500キロカロリーに抑えたスリムランチとは対照的に、
和と洋の2種類のおかずを入れ、Wの美味しさが楽しめるボリューム満点のWランチもご用意しています。いつもバリバリ働いてスタミナが必要な方に、ぜひ食べてほしいお弁当です。

例えば生野区の介護施設で働く社員の方々。
24時間体制で緊張感も伴う介護の現場では、深刻な人手不足が問題にもなっています。

入所者ひとりひとりにきめ細かな対応が必要で、食事や入浴の介助など、
毎日が重労働の連続です。また夜勤があるなど生活リズムが乱れがち。

トミヤのWランチは、そんな大変な毎日をこなす力仕事の皆さんにおすすめしたいんです。

「和ランチ」と「洋ランチ」のいいとこ取り弁当
足し算/足し算でボリューミーかと思えば、食材は豚や魚を使っています。

こだわりは、違う点は調理法。
食材は健康的ですが、特製ソースを使ったりするので調味料を濃くしてたり、
和と洋、それぞれのテイストが絶妙に合わさってバランスがいい!

若い方はもちろん、バリバリ働き盛りのベテラン社員さんたちも。
スタミナ!活力!
ほしい皆さんは、ぜひトミヤのWランチをご賞味ください^^

和とスリムで控えめに、洋とWでボリューミーに。選べる日替わりランチ
「最近、食べ歩きにハマってしまい、気づいたらウエストラインがヤバいことに(汗)」
「日曜に旨くて安い焼肉屋を見つけて、限界まで食べてしまった…。」

なんてこと、ありませんか?

トミヤの日替わり弁当は、あらゆるパフォーマンスダウンに備えて
働く社員の皆さんにベストな宅配弁当を提供できるよう、食のバランスに工夫しています。

会社でのお付き合いやプライベートでの交流は、できれば断りたくないもの。
食べ過ぎてしまってカロリーオーバーだと感じたら、あっさり控えめな和ランチやスリムランチでお昼のカロリーをコントロールしてはどうでしょう。

また、それとは逆に、「仕事は体力と気力で勝負!!」という場合もありますよね。

仕事が集中するとき、上手く時間の配分ができなかったり、
ここぞというとき、スタミナ切れで元気がでなかったり…。そんな時は、食べ応えのあるボリューミーな洋ランチやWランチで乗り切りましょう!

トミヤの和ランチ、洋ランチ、スリムランチ、Wランチは、
日替わりメニューになっていて、好きなメニューを選べるようになっています。

先月は飲み会続きだったのでしばらくはスリムランチを選んで±0に。
ちょっとボリュームがほしくなったら洋ランチを。
疲れがたまる月末近くは、Wランチでモチベーションアップ!

日によって、週によって、そして月によって、
トミヤがご用意している日替わり弁当なら、こんな感じで選んでいただけますよ。

気分や体調、そして目的に合わせてお選びくださいね。

* * * * * * * * * * * *

タイトルとURLをコピーしました