オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

価格改定等のお知らせ

いつもフードセンタートミヤのお弁当をご利用いただきありがとうございます。

フードセンタートミヤでは、創業以来66年、働く皆様の健康を願って安心で安全でおいしいお弁当をお届けできるよう心掛けてきました。
しかしながら、年々と材料費や最低賃金引き上げによる人件費など上がり続け、本当は昨年に価格改定のお願いをしなくてはいけない状況でしたが、昨年より新型コロナウイルス感染症が拡大し史上初の緊急事態宣言も発令され、日本中が大変な中とても価格改定お願いできる状況ではなくなり、新型コロナウイルス感染症が落ち着くまで見送ろうと業務の見直しや仕入れ先の見直しをし、助成金等も活用してまいりましたが、すでに限界を超えており、コロナ禍で日本中が大変な中誠に不本意ではありますが7月1日より価格改定させていただくこととなりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけし、心苦しい限りですが、なにとぞご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

1.価格改定等の内容

メニュー 改定前 改定後
和ランチ 500円 550円
洋ランチ 500円 550円
スリムランチ 550円 6月末で廃止(※)
Wランチ 650円 700円
幕の内弁当 800円 850円

(配達料はこれまで通り無料で変更ありません)

※ なお、健康志向のお弁当では、野菜たっぷりで、栄養バランスや塩分量にこだわったお弁当を、現在開発中です。(1食700円でご提供予定)

 

 

NEWS
大阪(市内・堺市)の宅配弁当、仕出し弁当のフードセンター トミヤ
タイトルとURLをコピーしました