配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

あなたの時間を大切にするために – フードセンタートミヤの便利なオンライン注文システム

こんにちは、フードセンタートミヤです!

今日は、皆さんがもっと手軽に、美味しいお弁当を楽しむために、当店が提供する便利なオンライン注文システムについてお話ししましょう。

【オンライン注文のメリット】

  1. 手間を省ける: フードセンタートミヤのオンライン注文システムでは、従業員の皆様にアカウントを作成していただくだけで、個々の注文が簡単にできます。これにより、数の取りまとめや確認の手間を省くことができます。
  2. 時間の節約: オンライン注文は、いつでもどこでも可能です。移動中や休憩時間に、スマートフォンやパソコンから注文をすることができます。これにより、皆さんの貴重な時間を節約できます。
  3. 注文履歴の確認: アカウントにログインすれば、過去の注文履歴を簡単に確認できます。これにより、お気に入りのメニューや過去の注文内容をすぐに見つけることができます。
  4. お支払いの柔軟性: フードセンタートミヤでは、お支払い方法を選択できます。会社様一括でのお支払いや、従業員様個人でのお支払いが可能です。これにより、皆さんにとって最適なお支払い方法を選択できます。


【オンライン注文の方法】

  1. アカウント作成: まずは、フードセンタートミヤのウェブサイトにアクセスし、アカウントを作成してください。アカウント作成は簡単な手続きで完了します。
  2. メニュー選択: アカウントにログインしたら、「お弁当予約」をクリックしていただき、日替わりメニューの中からお好みのお弁当を選び、注文してください。和ランチ、洋ランチ、ヘルシーランチなど、バリエーション豊かなメニューが揃っています。
  3. 注文確定: 注文内容を確認し、送信ボタンを押してください。
  1. 配達をお待ちください: 注文が確定されると、指定された日にお弁当が配達されます。美味しいお弁当をお楽しみにお待ちください。
  2. フィードバックをお寄せください: フードセンタートミヤでは、お客様の声を大切にしています。ぜひ、オンライン注文の感想やお弁当の味についてのフィードバックをお寄せください。より良いサービスを提供できるよう、努力してまいります。

まとめ

フードセンタートミヤのオンライン注文システムは、お客様の手間を省き、時間を節約することができます。また、注文履歴の確認ができ、利便性が高いシステムとなっております。

これからも、フードセンタートミヤは皆様に美味しいお弁当を提供するために努力してまいります。ぜひ、オンライン注文をお試しください。

それでは、素晴らしいお弁当ライフをお楽しみください!

フードセンタートミヤ

タイトルとURLをコピーしました