配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

栄養バランスが整った、毎日食べても飽きない宅配弁当

こんにちは!大阪市内や堺市の職場に日替わり弁当を宅配しているトミヤです。
今年は本当に台風のあたり年。大阪にお住まいの方は安全対策をお早めに!

さて、皆さんはランチの重要性をご存知でしょうか?

ボリューム満点でワンコインで食べられるトミヤの宅配弁当
「朝食は1日の活動のスイッチを入れる。
昼食は午後からの消費エネルギーを補填する。
夕食は体を作り、補修する」といわれています。

一日3食、それぞれ大切な役割がありますね。

この午後から消費エネルギーを補填する昼食には、午後からの集中力を維持する意味合いも含んでいます。脳や体がエネルギー不足になると、仕事をパワフルにこなせませんよね。バリバリ仕事をするためにも、炭水化物でお腹いっぱいにするのではなく、質のいい食事をしっかり摂るように心がけましょう。

トミヤの日替わり弁当は栄養バランスを考えたメニュー構成になっています。男性にはご飯の量が少ないと物足りないかもしれませんが、程よいご飯の量で、主菜や副菜などの品数を充実させてボリューム満点に仕上げています。ですから栄養バランスと満腹感は申し分ありません。これがワンコイン(500円)で食べられるなんてと、皆さん驚かれています。

海藻類や豆類もバランスよくメニューに登場し、食物繊維も充分に摂取できるように配慮しています。トミヤの日替わり弁当は、ボリュームと質を両立させた理想のお弁当です。毎日食べても飽きがこないメニューで。しかもお財布に優しいワンコイン!もうこれは、注文するしかないですね(笑)

トミヤのプライド「白米にこだわる」とは?

トミヤの日替わり弁当は、副菜の充実度に関しては自信を持っています。お弁当のフタを開けた時に目に飛び込んでくる色とりどりのおかずや白いご飯。皆さん、声を揃えて「おいしそう!」と言ってくれる自慢のお弁当です。

トミヤでは、おかずはもちろんですが、お米にもこだわっています。全国に何百とある種類の白米から、たくさんの試食を重ね、ようやく探し当てたのが今、使っている白米なのです。そもそも、お弁当にすると、炊きたてのご飯は美味しいけど、少し時間をおいたお弁当になると、味が落ちてしまうのは当然といえば当然のことなのですが、美味しいランチを楽しみに待ってくれているお客様の期待になんとかお応えしたい!と思い、日本中を探しまわってようやく理想のお米に出会えました。お弁当の命は、やはりお米。

毎日食べても飽きのこないお弁当は、必ずといっていいほど主食であるご飯が美味しいお弁当です。何年もかけて探し続けたトミヤの日替わり弁当のお米は、まさにトミヤのプライドともいえます。炊き方にも工夫を凝らして一番美味しい状態で皆さんのお手元までお届けしています。ぜひ、トミヤのプライドをかけた白米をご賞味ください。

健康管理をトミヤがお手伝いする「スリムランチ」も販売中

昼食は午後へのエネルギー補填。バリバリ仕事をこなすためにも、質のいい食事でしっかり栄養を摂る必要があります。一日に食べる3食にはそれぞれの役割があり、それが崩れてしまうと、健康も維持できなくなってしまいます。

健康管理には糖質を控えるたり、塩分の摂りすぎに気をつけたり、カロリーをセーブしたりと様々ですが、少しでも皆さんの健康管理をお手伝いできればと、トミヤでは「スリムランチ」を発売しています。

ランチで、しかも宅配弁当という手軽な形で健康管理ができたら、長続きしそうですよね。

塩分も控えめで素材そのものの旨みを充分に味わっていただけるように調理をしているので、ダイエット食にありがちな単なる薄味や物足りなさは決してありません。

美味しく食べて健康に! トミヤの「スリムランチ」は、一食500キロカロリーに抑えても、栄養は控えずバランスよく取り入れています。提携農家から仕入れる安心安全な無農薬の雑穀米を主食に取り入れ、しっかり噛んで食べていただくことで満腹中枢を刺激します。主菜にもボリュームをもたせ、男性にも満足感が得られると大好評です。

メタボが気になる方、ダイエット中の方、毎日の食事の中で健康管理をしたい方…。健康的な食生活はぜひトミヤにお任せください。トミヤから販売中の「スリムランチ」も日替わりメニューで、毎日食べても飽きない工夫がされています。健康管理ができて、しかも一食わずか550円。こちらも日替わり弁当同様、お財布に優しい価格となっています。

もう、味気ない食事や辛い運動でのダイエットは止めませんか? 美味しく楽しみながら、食べながら。そして気分転換に軽い運動を加えて、健康管理に励みましょう! オフィスで食べるランチだけはぜひ、トミヤにお手伝いさせてくださいね。

どんな些細なことでも気兼ねなくご相談ください。一人でも多くの皆さんに「美味しかった」と満足していただけることがトミヤの願いです。

* * * * * * * * * * * *

タイトルとURLをコピーしました