配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

お客さまの声をご紹介します!

こんにちは!明日から3連休ですね。
先週に続き、2週連続の3連休でウキウキしながら働いている方も多いのではないでしょうか?

さて今日は恒例のお客様の声の紹介です。

いつもありがとうございます。
バランスのよい内容でよいと感じています。

ごはんの量が少しすくない時があるように思いますが、これも人によるかと思いますが。

お客様の声をいただきありがとうございます!

バランスのよい内容という評価をしていただけると、トミヤは栄養に偏りがないように、バランスよく美味しく食べられるように考えて作っているので、とてもうれしいです。

またお弁当の量についても、たくさん食べたい!と思うかたには、ダブルランチもご用意しています。

▼ダブルランチはこんなお弁当です↓ ↓
以下はおかずのみのお写真ですが、実際にはこれにごはんがついてきます。
ボリュームたっぷりです。お値段は650円です!

どんな些細なことでも気兼ねなくご相談ください。一人でも多くの皆さんに「美味しかった」と満足していただけることがトミヤの願いです。

* * * * * * * * * * * *

ご注文はこちらから(日替わり弁当は前日午前中までにご注文をお願いします)
TEL:0800-111-1038
FAX:0800-222-1038(FAX用紙はこちらからダウンロードしていただけます)
メールでのご注文はこちら

お客様の声

タイトルとURLをコピーしました