配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

メニューや味付けを日々研究!大阪で毎日弁当を宅配するトミヤとは?

真夏の酷暑もやわらぎ、朝夕随分しのぎやすくなってきましたね。

大阪では、地震に続いて台風でも甚大な被害が各所にもたらされました。皆さんの身の回りは無事だったでしょうか?

大阪市内で毎日弁当を宅配するトミヤを、見かけたことはありますか?堺市にも行きますので、そちらで見かけた方もいるかもしれません。

「トミヤってどんなお弁当屋さん? 大阪で、長いの?」なーんてよく言われるのですが、大阪市生野区で創業60年になります。老舗というのはまだまだおこがましいですが、創業100年目指して頑張っております。

大阪生野区で創業60年。手作りのお弁当にこだわります。
食い倒れの街と例えられ、食べることに対する執着心は、日本のどの街よりも強い大阪(笑)。そんな大阪の地で、60年にも渡り弁当一筋のトミヤは皆様に支えられてきました。味と値段に厳しい大阪で、創業60年を迎えられたことはトミヤにとっての誇りでもあります。味に一切の妥協をせず、頑張ってきてよかった~!!と改めて感じます。

トミヤは創業以来、手作り調理をモットーに、「お袋の味」「家庭的なぬくもり」を感じていただける宅配弁当を皆様にお届けしています。

毎日食べても飽きのこない味付けやメニューとは?

栄養バランスのいい組み合わせとは?

毎日安心して食べることができる食材とは?

メニューや味付け、食材に盛り付けなど、皆様に満足していただけるよう、日々研究をしております。おふくろの味、厳選した食材、健康を気遣ったメニューなど、宅配弁当に“トミヤ”らしさをプラスして、皆様の笑顔のために毎日お弁当の宅配に取り組んでおります。

栄養バランスを考えたボリュームたっぷりの日替わり弁当が1番の人気!

トミヤのおすすめは何といっても日替わり弁当です!

働く方たちの午後からの元気の源になるように、栄養バランスのとれたお弁当でサポートをしています。

一日三食を毎日毎食、栄養バランスのとれた食事をするなんて実際は不可能ですよね。でも1食からなら、何とか始められそうな気がしませんか?

朝食はどうしても時間がなくてついつい簡単なものになってしまうとい方も多いと思いますが、お昼のランチまで栄養の偏ったメニューを摂っていては、午後からのスタミナ不足は明らかです。お昼からの元気と集中力の元になるランチでは、しっかり栄養を補給しましょう。

そういった気持ちからトミヤでは、働く方々に元気を届けたいと思い、愛情たっぷりのお袋弁当を大阪市内と堺市の企業を中心に、職場や現場まで日替わり弁当を宅配しています。お米からこだわった美味しいご飯と、栄養バランスを考えた主菜・副菜を盛り付けしました。美味しく食べていただくことはもちろん、貴重なお昼休みでリフレッシュしていただくためにも、ほっこりと心が和むような日替わり弁当をお届けしています。

栄養バランスとボリュームで選ぶなら何といっても日替わり弁当です。和風メニューと洋風メニューから選ぶことができるのも人気ナンバーワンの秘密かもしれませんね。

まずはお昼のランチから栄養バランスを整えませんか?それなら1番人気のあるトミヤの日替わり弁当がおすすめですよ!

500キロカロリー以下のスリムランチもヘルシー志向の方におすすめ
栄養バランスに優れたトミヤの日替わり弁当は、男性が食べても満足できるように、ある程度ボリュームも腹持ちも考えて作っています。

後もう一歩踏み込んで健康を気遣うヘルシー志向の方たちには、500キロカロリー以下で作られたスリムランチがぜひともおすすめです。

日頃から健康に留意しているヘルシー志向の方はもちろん、

ダイエットの停滞期でなかなか体重が落ちない。

3ヵ月後に迫る健康診断、少しでも数値を下げたい。

などなど、あともう少し!を何とかしたい方たちにもたくさん注文をいただいています。

春間近で、少し暖かくなってそろそろコートはいらないよねぇ。と思った頃にスリムランチの注文も増えだします。

あと3キロが気になる。

血圧が気になる。

血糖値やコレステロール、中性脂肪が気になる…。

性別や年齢が違ってくると健康の悩みもさまざまです。

ラクしてカロリーセーブができ、しかも抜群の栄養バランス! トミヤのスリムランチは老若男女を問わず、ヘルシー志向の方にはぜひ食べていただきたいお弁当です。

トミヤの日替わり弁当同様に、スリムランチも日替わりメニューで、毎日食べていただいても飽きがきません。

美味しく食べて、健康にいい。健康が気になりだしたら、早めにスリムランチをご注文くださいね。

「ダイエットは春先にするつもり」なんて言わずに、早め早めに始めませんか?食欲の秋の次は、忘年会新宴会でついつい食べ過ぎてしまう冬が待っています。上手にカロリーをコントロールするためにも、昼食はトミヤのスリムランチで!

これからもトミヤは、美味しくて体にいいものをどんどんお届けしますよ~

どんな些細なことでも気兼ねなくご相談ください。一人でも多くの皆さんに「美味しかった」と満足していただけることがトミヤの願いです。

* * * * * * * * * * * *

タイトルとURLをコピーしました