配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

お客さまのお声をご紹介します!

こんにちは!
今週末は台風がまたまた近づいていて、お出かけするには少し気を付けたほうが良さそうですね。そしてもう9月も終盤になっています。今月はどんな月でしたか?今月も1か月お疲れ様でした。

さて、今日はお客様の声をご紹介いたします。

揚げ物ばかりでなく、野菜などあっさりしたものを考えてくれています。

ありがたいです。

お客様の声を寄せていただき、ありがとうございます。

トミヤでは、栄養のバランスをしっかり考えてメニューを考えているので、揚げ物ばかりに頼ったお弁当になることはございません。

また和ランチと洋ランチを用意して、毎日好きなメニューのお弁当を食べていただけるようになっています。おかずも品数をなるべく多く食べていただけるように、工夫しておりますのでぜひ一度ご注文ください。

10月の献立は以下よりご確認いただけます。

☆10月の和ランチの献立

☆10月の洋ランチの献立

トミヤでは、2019年おせちのご注文受付をスタートしております!
☆2019年トミヤのおせちについて
トミヤのおせちは手作りで毎年たくさんのお客様にご注文いただいております。
12月1日(土)までにご注文いただくと、早割10%割引となります。
たくさんのご注文お待ちしております(^^)

お弁当のメニューや配達地域のこと、値段のことなど、どんな些細なことでも気兼ねなくご相談ください。一人でも多くの皆さんに「美味しかった」と満足していただけることがトミヤの願いです。

* * * * * * * * * * * *

タイトルとURLをコピーしました