配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

お客さまの声をご紹介します!

こんにちは!
台風が去った後はとても暑くなり、まだまだ半袖の服が手放せなかったり、夜は冷えたりと気温の変化が激しい日が続いていますね。

さて今日はお客様の声をご紹介させていただきます。

いつもお世話になります。

ご飯がおいしいことと野菜料理が多いことが特によいと思います。

うれしい声をいただき、ありがとうございます。

「ごはんがおいしいこと」については、「トミヤのごはんはひと味違う」と言われており、白米にこだわっているので、美味しいと言っていただけてうれしいです。

トミヤのお米は日本全国お米マイスターが選ぶ、一番美味しい【記憶に残るお米】を使うことにしています。ぜひトミヤの白米をお召し上がりください。

また「野菜が多い」ことについても褒めていただき、ありがとうございます。

トミヤのお弁当は、働く人の健康を考え栄養バランスを考えた献立にしています。
コンビニやスーパーのお弁当には飽きてしまっている方や、美味しく感じない方にも、大変好評いただいています。

日替わり弁当の詳細はこちらをご覧ください。

お弁当のメニューや配達地域のこと、値段のことなど、どんな些細なことでも気兼ねなくご相談ください。一人でも多くの皆さんに「美味しかった」と満足していただけることがトミヤの願いです。

☆お知らせ
トミヤでは、2019年おせちのご注文受付をスタートしております!
☆2019年トミヤのおせちについて
トミヤのおせちは手作りで毎年たくさんのお客様にご注文いただいております。
12月1日(土)までにご注文いただくと、早割10%割引となります。
たくさんのご注文お待ちしております(^^)

* * * * * * * * * * * *

タイトルとURLをコピーしました