配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

大阪で仕出し弁当をお探しなら、トミヤがまごころ込めてお届けします!

次々と発生した台風もようやく落ち着き、台風一過の気持ちいい秋晴れのなか、大阪の各地でも運動会や体育祭が開催されていますね。青空の下で食べるお弁当は格別に美味しいものです。家族みんなでつまむお弁当、とっても美味しいですよね。

おもてなしの応援!用途やご予算に合わせてお作りできます。
今は、家族とは別に生徒や児童だけでお弁当を食べる学校もあるようですが、イベントのお弁当は、いつも入っていない豪華なおかずが詰められていたりして、特別なお弁当になっています。企業でも家族を交えての運動会などのスポーツ大会や小旅行などをこの行楽シーズンに行うところが多いのではないでしょうか?

トミヤでも、秋になるとオフィスランチの他におもてなし弁当や仕出し弁当などのご注文で大忙しになります。用途やご予算、人数などに合わせてお弁当をお作りし、職場へはもちろん、現地・現場にも配達したしますので実行スタッフの手を煩わすことはありません。おもてなしやイベントなど、人が集まることがありましたら、まずはお電話、FAX、メール等でトミヤにご連絡を!

おもてなし弁当について詳しくはこちら!

会議やイベントのときに!和風・洋風などお任せあれ!
9月、10月はプライベートでもレジャーやイベントが多くなりますが、企業でも人の動きが多くなり、それに伴って会社内でのイベントも忙しくなりますね。人事異動に関連して、支社間支店間での会議も多くなり、研修会や懇親会などの社内イベントも次々と予定されているのではないでしょうか。

気遣いが大切な重役会議やお得意様をお招きしての会議や視察も、この時期予定されることが多いですよね。そんな時にお出しする昼食を決めるのはとっても大変。わざわざお店まで移動してもらうと移動手段やルートも考えなくてはいけないので、静かな応接室でゆっくりと食べていただけるように仕出しや高級弁当を選ぶ企業が増えています。

そのため、重役やお客様が出席される大切な会議のお昼のお弁当選びはとても大切。お弁当ひとつで、コミュニケーションが弾んだり、話題が広がったりし、“たかがお弁当、されどお弁当”なのです。

トミヤでは厳選した素材や旬の食材を、熟練した調理人たちが真心こめてお作りしますので、特別な時にお出しするお弁当にぴったり!重役会議や大切なお客様を招いてのおもてなし用の昼食など、失敗できない接待用のランチに最適です。

また、見た目にも美味しさを感じていただけるよう、彩り豊かな盛り付けを心がけ、おもてなしの気持ちをお弁当でもお伝えできるようにしています。

トミヤでは会議やイベント内容に合わせて選んでいただけるように和風と洋風をご用意しています。数種類のおかずを少しずつ楽しめるお弁当が、コース料理を食べているようだととても喜ばれています。比較的若い方が集まる会議やイベントには洋風のおもてなし弁当が人気のようです。

トミヤならご予算や会議・イベントの内容などをお聞きして、最適なおもてなし弁当を宅配させていただきます。

会席御膳もご用意可能。法事やお祝い事にもご活用ください。
ご自宅で行う慶事・弔事は思っている以上に多くあります。慶事は、各種節句や誕生のお祝い、お食い初めや古希や米寿の長寿のお祝いなどがあげられます。

弔事に関しては、通夜や告別式をご自宅で営まれる方はずいぶんと少ないですが、一周忌や三回忌、七回忌と続く法事・法要はご自宅で親近者を集めて執り行うことも多いのではないでしょうか。

そんなときによく利用されるのが仕出しや宅配の会席膳。お子様の成長や長寿を慶ぶお祝いの席では、赤飯や祝い鯛などを添えて華やかなお膳に。伝統と風習を重んじながら、バランスのとれた内容で慶びの席にふさわしいメニューでお届けします。海老やお刺身、天ぷら、煮物…、縁起物のメニューを取り入れながら、高級感ある内容の会席御膳を会場までお届けしています。また、比較的カジュアルなお祝いの席では豪華なオードブルでその場を楽しく盛り上げてもいいですね。こちらも、メニュー内容をご相談いただいたうえで決めさせていただきますので好き嫌いやアレルギーなどがあっても安心してご注文していただくことができます。

法事・法要などの弔事の席では、お祝い事やパーティーと違って賑やかに過ごす場ではないので、オートブルにすると料理が取りにくく感じる方も少なくありません。やはり弔事の席では、お一人お一人に用意する、会席御膳や折り詰めを選ぶことが多いようです。

お祝い事や法事など、慶弔の席でのおもてなしはその用途に合ったお料理でお迎えするのが基本。お祝いの席はより華やかに慶びを表現し、故人を偲ぶ大切な法事や法要の席では、心が和むお料理で親しかった方々と厳かに過ごせるようにおもてなしをしたいものです。トミヤでは、主催者に代わり、用途に応じたお料理を丹精込めてお作りし、ご自宅や会場までお届けいたします。

大切な方をもてなすお料理は、ぜひトミヤにお任せください。

* * * * * * * * * * * *

タイトルとURLをコピーしました