配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

お客さまの声をご紹介します!

こんにちは!
10月ももう残り3日となりました。「年末」という言葉を良く耳にするようになったのではないでしょうか?
サラリーマンの方々も、年末でお忙しくなるシーズンですね。
体調を崩さず、元気に乗り切りましょう。

さて今日はお客様の声のご紹介となります。

いつもありがとうございます。

1つだけなのに毎日快く運んで頂き、とても助かります。

今後とも、よろしくお願いします。

お客様の声をお書きいただきありがとうございます。

トミヤはお弁当1つから配達することが可能となっているので、もし他の宅配弁当業者さんで少量だと配達ができないと言われてしまった方でも、トミヤでは一度相談していただき、配達ルート内であれば、1つからでも配達させていただきます。

大阪の生野で創業して60年。
宅配弁当のトミヤは、伝統の味を守りつつも、常に時代に合ったメニューを考えて、ご提供しています。

11月の献立については、以下をご覧ください。
献立についてなにか分からないことがあればいつでもトミヤへご連絡ください。

日替わり弁当〈和ランチ〉の献立

日替わり弁当〈洋ランチ〉の献立

和ランチ・洋ランチともワンコインの500円で販売しています。
ぜひ一度ご賞味ください^^

* * * * * * * * * * * *

ご注文はこちらから(日替わり弁当は前日午前中までにご注文をお願いします)
TEL:0800-111-1038
FAX:0800-222-1038

タイトルとURLをコピーしました