配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

お客さまの声をご紹介します!

こんにちは!
朝晩の冷え込みだけでなく、日中も肌寒くなる日が多くなりましたね。
オフィスや家の中では、乾燥対策として加湿器を付けている方も多くなっているのではないでしょうか。

乾燥していると風邪などにもひきやすくなると言いますので、気を付けて毎日を過ごしてくださいね!

さて今日は、恒例のお客様の声をご紹介させていただきます。

1120_001
揚げものばかりでなく、野菜などあっさりしたものを考えてくれています。

ありがたいです。

お昼に食べるお弁当というと、イメージとしては揚げ物がガッツリ入ったようなお弁当というイメージがありますよね。
実際、おなかがすいていると唐揚げ弁当や天ぷらなど、揚げ物が食べたくなりますが、それだけだとなんだか胃がもたれてしまいませんか?

そこでトミヤのお弁当では、もちろん唐揚げやハンバーグもありますが、それだけではございません。
働くサラリーマンやOLさんのことも考えて、栄養バランスを考えた献立を毎月作っています。

今月の主な宅配弁当の献立はこちらになります。

●和ランチ 500円 献立はこちら

●洋ランチ 500円 献立はこちら

●スリムランチ 550円 献立はこちら

●幕の内弁当 800円 献立はこちら

●ダブルランチ 650円 献立はこちら

毎日栄養バランスを考えたトミヤの宅配弁当を、ぜひ一度ご注文ください。

* * * * * * * * * * * *

タイトルとURLをコピーしました