オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 17:00 定休日:日曜日

\ 幸せお届け便 /

大阪市中央区【北浜】にもお届け!スリム弁当550〜OLセトリーヌの食レポブログvol.2〜

スリム弁当デビューやで!

どうもこんにちは。わたしは、
大阪市内の某商社で働いているOLのセトリーヌです。

(本名バレバレっぽいアダ名ですので、そこのところあまり詮索しないでくださいね。汗)

さて、先月に引き続き、ブログの投稿をさせて頂きますのは、実は私がお弁当モニターに選ばれたからです(オホホホホ!)

ということで、あらためてよろしくお願い致します。

先月のブログ

生野区OL「セトリーヌの食レポブログ」vol.1
トミヤデビュー記念日やん! 皆さん、こんにちは(^ ^) わたしは、 大阪市生野区にある某商社で働いているOLのセトリーヌです。 今回は、なぜか縁あって、ブログの投稿をさせて頂きます。 (お弁当のモニターとしてブログを書か...

を読んでいただくとわかるのですが、職場の仲間たちに、フードセンタートミヤさんの配達お弁当をすすめてみたのです。

まずは、会社の休憩所の壁にお弁当の1ヶ月の献立表(トミヤさんにもらいました)を貼り、週に一回注文するかどうかを聞くことにしました。

すると想像以上に、良かったというか、

次は一緒に頼むわ」とか「たまにならいいかも」的な反応。

・・・この調子で布教活動していきますね、社長!笑

北浜ってランチ多すぎ、高すぎ。注文弁当に切り替えようや。

「本日の私の朝にプレイバックしてみよう。」

お昼の時間が楽しみで、わたしは出勤する。
そう、今日は水曜日。

ふふふーん。

昨日の時点から
「お弁当の用意をしなくて良い」
「考えなくても良い」
という開放感でいっぱいである。

気持ちが違う。ゆとりを感じながら、水曜日のゴミ出し(ペットボトルの日ね)をまとめる朝。まず、ここから私のトミヤ弁当のポイントが高い。

そんなこんなで余裕の出勤をしたわたし・・・だが、午前中の仕事はやはり疲れる。
「早く弁当食いてぇ」
普段はそんな言葉を使わないわたし。
「はよ、昼飯の時間こんかい。」
止まらない心の声。

そしてついにお昼休みが来た。来た。キター!!!!!━(゚∀゚)━!
(電車男風って、懐かしいね)

エルメスたん·····電車男のドラマ好きやったなあ!
(また観たくなってきたなぁぁああ!)

というのは置いといて。

ごめんなさい、えっと何でした?あ、そうです!お昼ご飯です!
(エルメスたんより断然大事)

わたしの弁当タイム!!!マイトミヤランチ、カモン!!

ドドン!

この昼ご飯の時間もコンビニ弁当となると、早く行かないと無くなってたりするんですよね。(OLあるある)ポツンとある気分の乗らない唐揚げ弁当。
(しっかも高カロリーのやつね)

あと、よくあるのがサーモンのお寿司5〜6貫。
(こんなんでお腹いっぱいならんわい)

プラスで買い足し。値段高。
あっちのコンビニ行ったらあるかとコンビニ回るが、全然無いという無駄足。
あ、せやった。

「ここビジネス街ですやん。」

弁当求める数が多い。これはもはや競走。時間だけが、どんどんなくなるランチタイムというOLの人、共感してください(笑)

全然休憩できてない!あと30分しかない!!なに食べるん?

ってイライラしてしまう、あの恐怖が

トミヤの弁当を頼んでたら・・・0です。笑

私の目の前にはもう私専用のお弁当がある。
(うふふふふ)
1歩も外に出ず、何の時間のロスもなく
私の前には今お弁当がある。
(ぐふふふふ)

 

やっとの思いで朝から自分でお弁当作ってきた日なんか、
前日からの買い出しと朝の調理に疲れ、会社でお弁当の箱をオープンするので人の目を気にしてちょっと彩り良くとか、野菜がないととか、可愛さいるかもしれないとか

わああああぁぁぁあってなるんですよね。

でも今日は、オープンしても全然恥ずかしない(むしろ、ちゃんとしてる系と思われるし、健康的やと思われるし)最高の日。

さっそくフタをあけていきたいとおもいます。
(今日はスリム弁当をオーダー。550円だよ。安っ)
(いつもは外食多いし一応カロリーとかダイエットとか気にしてるので)

パカっっ

え、お肉!!!

肉!!肉や!!!

「スリム弁当やのにお肉食べさせてくれはるんですか!!!」

ありがとうございます!!!涙

そして、おかずもびっしり。何品目あるねんww
きれいなパプリカたちが私を呼んでいます。
健康的なお弁当=味薄め、テンションが上がらないおかず達

のイメージだった

(実際そうですよね!?!)

はい、頭の中の記憶が塗り替えられました。

おかず →美味しそうでしかない
お肉 →めっちゃ入ってるやん、しかもご飯がススム味付け
ごはん →やったぜ!!いつも食べれない五穀米!

待ちに待ったトミヤさんのお弁当の水曜日は
また今回も素晴しく幕(フタ)を閉じたのでありました。

トミヤさま、わたしに健康と、時間と、余裕と、わくわくと、節約をありがとうございました。

いろんな場所にお届けしてくれているフードセンタートミヤさん。

大阪市中央区でも、西区でも北区でも、大阪市内、電話1本で、お弁当をお届け下さいます。前日までに予約をお願いします!

 

聞いて驚くなかれ!・・・な、なんと配達料はなし!

(なので、みんなで注文するのだぞ)

500円〜と、衝撃のリーズナブル価格、しかも冷凍物を一切使っていないので、健康的!大阪市中央区、例えば

北浜のビジネスマン様、OLの皆様で

トミヤさんに事前に電話した方はこちらから

↓↓↓↓↓

0800−111−1038

↑↑↑↑↑

メニューは、日替わりなんです。

献立があって毎日違います。

ただ、和食か洋食か、ダイエット思考かを選べるんですね。

和食500円、洋食500円、スリム550円・・・

なんでもいいよ〜という人は、まずは、この3つから選ぶのです!

是 非。

 

タイトルとURLをコピーしました