配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

お客さまの声をご紹介します!

こんにちは。
週末から一気に気温が下がりましたね!毎日ランチタイムに外出されている方は、外を歩くのもコートを羽織っているのではないでしょうか?

トミヤの宅配弁当はオフィスまでお届けしますので、働いているみなさんが外に出る必要はありません(^^)そんなメリットもあります。

さて、今日はお客様の声のご紹介です。

・手作りでおいしいと思います。

・フライ類はアルミホイルで他のおかずの水分がしみ込まないようにする方が、パリッとしているのではないか

・1個しか注文していないのにありがたいと思っています。

お客様の声を書いていただき、ありがとうございます!

まず「手作り」のことを褒めていただいたことがとてもうれしいです。
トミヤは創業約60年。手作りの味を大事にしてきました。
なるべく冷凍食品は使わず、栄養バランスを考えて、働くサラリーマンやOLの方が午後も生き生きと仕事に集中できるように、いつも考えています。

また、フライ類についてのお言葉もありがとうございます。
こちら調理チームで話し合って、いつも美味しいお弁当を食べていただけるように改善していきます。

最後に、1個の注文でもトミヤは喜んで配達いたします。
1個だからと気を遣わずに、食べてみたい方は一度ご相談くださいね。

トミヤの配達地域はこちらに記載しています。

* * * * * * * * * * * *

タイトルとURLをコピーしました