配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

堺東周辺でお弁当の配達をお探しなら創業60年老舗のトミヤへ!

こんにちは、トミヤです。
インフルエンザが猛威をふるう季節になりましたね。
手洗いマスク必需品です!

実は便利な堺東駅、どんな利点がある?
堺東駅
さて、大阪で宅配弁当に携わってトミヤも60年になります。食にうるさい大阪の地で創業60年ともなれば立派な老舗だと自負しています。歴史と実績に恥じないように、気を引き締めてまいりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

大阪市内を中心に毎日、職場や現場に手作りのお弁当を宅配しています。少し南に下った、堺市の北部にもお弁当を毎日宅配しています。

堺市といえば、「住んでみてよかった!」街としてよくとりあげられています。実際にお弁当の宅配のために堺市北部に行くことが多いのですが、本当に活気のある街だと感じます。

特に堺東駅は堺市の主要駅でもあり、終日多くの人で賑やか! 普通、区急、準急、急行と全ての列車が停車するので大阪市内へのアクセスも抜群で、通勤・通学にも便利。難波へは区急を利用して約12分で到着します。大阪市内で勤務されているサラリーマンやファミリー層をはじめ、学生や一人暮らしを始めたばかりの社会人や単身者の方にとっても便利で住みやすい街のようです。阪和線や南海本線の駅も近く、目的地に合わせて路線が選べるのでアクセスにも利点があります。

また、近くには世界遺産の仁徳天皇陵をはじめ大小様々な古墳も点在し、歴史的にも文化的にも魅力を持った街です。駅の西側は市役所、庁舎などが集まり、生活するうえでとっても便利。駅周辺は、商業施設も多く、わざわざキタやミナミまで行かなくてもショッピングが楽しめそうです。オフィス街が商業地となっているため飲食店も多く、雑誌やテレビで紹介された有名なお店も数多くあり、わざわざ遠くまで出かけなくても、堺東駅界隈はグルメにとっても便利な場所といえますね。

創業60年のトミヤは、手づくりにこだわりあり!

堺東駅周辺に美味しいレストランや有名カフェなどが多い関係で、このあたりにお勤めのサラリーマンやOLの方たちは、味にこだわるグルメな方が多いのも事実!

ここ堺市北部の企業や現場からのご注文が多いということは、弁当屋冥利につきるというものです。堺市は地場産業が盛んで、ものづくりに優れているというのは有名な話。
それだけではなく、野菜や魚などの食に対しても“地元”で取れたものをとても大切にしています。
そんな堺市の皆さんからご注文がいただけるというのは、創業以来60年、手作りにこだわり、まじめに手作りのお弁当にこだわってきたからだと思っています。

トミヤでも、できるだけ地元の食材や旬の食材で、美味しいメニューを作ってきました。
味付けや栄養バランス、ボリュームにこだわり、私たちが納得できる宅配弁当を皆様にお届けしています。手作りの良さは何といっても安心して食べていただけることと栄養バランスです。トミヤでは毎日食べていただくお昼のお弁当は、手頃な価格でご提供したいと考え、コストを極力削減するように努力をしてきました。

それが手作りとなり、強いては旬の食材を利用するということに繋がります。
旬の食材は栄養価が高く美味しい割にはたくさん採れるので意外と低コストに抑えることができ、日替わり弁当には欠かせない食材です。
それを家庭的なメニューでお弁当にすることで、毎日食べても飽きのこないお弁当を作ることができました。

これからも安心して食べていただける、
美味しくて、栄養バランスに優れたお弁当を提供してまいります。

用途やご予算によって柔軟に対応できるおもてなし弁当もおすすめ

トミヤでは、創業60年のノウハウを活かして、宅配弁当だけではなく、会議や研修、イベントなどに利用できるおもてなし弁当もご用意しています。用途やご予算、参加される方たちの年齢層に合わせて、メニュー内容を柔軟に対応させていただいております。

重役会議など、大切なお客様をお迎えしてのお弁当なら、より厳選した食材を使用したおもてなし弁当を。若い方が集まる研修会やセミナーなどには、ボリュームを重視した内容に。イベントや鑑賞会など、膝の上で召し上がるお弁当には、ひと口サイズに工夫された食べやすいお弁当を。ひとくちに“おもてなし弁当”といっても、用途や目的に応じて、ひと工夫することで、とても食べやすくなったり、印象に残ったりと企業のイメージもアップします。

好感度なおもてなし弁当をご提供するために、トミヤでは全力でお手伝いさせていただきますよ! ご予算、メニューの内容、種類、個数などなど、ひとつひとつの“おもてなし”を大切に、企業様と一緒に考えながらお作りします。どんなことでもご相談いただければ、柔軟に対応させていただきますので、迷ったらぜひトミヤへご連絡ください!

60年間培ってきたノウハウで、企業様のご要望にお応えさせていただきます。

* * * * * * * * * * * *

タイトルとURLをコピーしました