配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

浪速区にも配達!ガッツリな人もカロリー制限したい人も日替り弁当なら実現

こんにちは、トミヤです!

いよいよ大寒。一年で一番寒いといわれる時期がやってきましたね。
この時期から節分までが一番冷え込むといわれています。
学生さんは受験シーズン真っ只中ですね。体調管理、くれぐれもお気を付けてくださいね。

町がにぎわう大阪市浪速区。有名どころを3つご紹介します!
トミヤでは大阪市浪速区にもお弁当を配達しています。

浪速区といえば、「ミナミ」と呼ばれ、梅田駅周辺の「キタ」と共に
大阪の代表的な繁華街として広く知られています。

世界的にも有名なのか、
道頓堀付近や新世界などは外国人観光客でいつも町がにぎわっていますね。

では、浪速区の有名どころを3つご紹介します。

まず忘れてはならないのが、なにわのシンボルである通天閣!
「天に通じる高い建物」という意味で名付けられました。なにわの町を一望できる展望塔であり、頂上の丸いネオンの色の組み合わせで明日の天気を知らせてくれる天気予報装置でもあり、浪速区民にとっては親しみやすい存在です。

親しみやすいといえば、通天閣に鎮座するビリケンさん!
このなんともいえない独特な表情のビリケンさんは実は、世界的に親しまれている幸福の神様なんです。大阪人でも通天閣には行ったことがないとうい人も多いと聞きます。ビリケンさんの足の裏を撫でるとご利益があるとうことですので、ぜひ、願いを叶えに行ってみて。

「な~んや、浪速区といえば新世界(通天閣)かいな。ディープやなぁ」
っとおっしゃるあなた。浪速区には“なんば”という都会的でおしゃれな街もあるんですね~。

都会と自然が共存する「なんばパークス」も浪速区を代表するスポットです。“未来都市なにわ新都”をコンセプトに開発された複合商業施設で、商業等・オフィス棟・高層マンションから構成されていて、映画にお洒落にグルメまで、存分に楽しめます。豊かな緑の屋上庭園は、まさに都会の中のオアシスです。冬の時期はなんばエリア一帯をイルミネーション繋ぐ“なんば光り旅”を開催するなど、昼も夜も楽しめるエリアになっていますよ。

また、浪速区・なんばの新しいランドマークとして昨年11月に誕生したばかりの「なんばスカイオ」も注目のスポットです。

活気あふれるミナミに「ビジネス」の機能を加えて、街全体がますます発展しそうです。
「なんばスカイオ」は全体の7割をオフィスが占めていますが、商業フロアの飲食店やショップでは目新しいお店が目白押しです。

流行を先取りするには「なんばスカイオ」から目が離せませんね。

浪速区といえばちょっぴりディープな新世界
通天閣や都会的でお洒落ななんば駅界隈などをご紹介しました。
庶民的な顔と都会的な顔、二つの魅力的な表情が楽しめるのが浪速区なのかもしれませんね。

ボリューム満点でワンコイン! お財布にやさしい日替わり弁当
和ランチ1226洋ランチ1226
浪速区ときけば通天閣やなんば、湊町付近など、観光地や様々な商業施設がひしめき合って活気のいい街の印象が強いと思います。おしゃれなショップやファッション、注目のスイーツや人気のグルメなど、流行に敏感なエネルギッシュな街である一方で、そうそうたる企業が浪速区に集結。内から外から盛り上がっているのが浪速区なのです。

トミヤでも浪速区の企業に日替わり弁当を毎日のように配達しています。
やはり一番人気は、お財布にも体にも優しい日替わり弁当!

ボリューム満点、しかも栄養バランスのいい日替わり弁当がなんとワンコイン(500円)で職場まで届けてくれるとあって、浪速区でも人気を呼んでいます。
午後からバリバリ働くビジネスマンでも、トミヤの日替わり弁当ならボリュームもあって、
夕方までバリバリお仕事をしてもエネルギー不足になりませんよ!

日替わり弁当は和ランチ、洋ランチから選ぶことができ、それぞれが日替わりメニューになっていますから、毎日食べても飽きがこないと好評です。し・か・も! 財布にやさしいワンコイン(500円)となれば、毎日食べないわけにはいきませんよね~(笑)

一度食べたら虜になる! それがトミヤの日替わり弁当です。

普段コンビニやスーパーで済ましている方必見!トミヤが選ばれる理由
浪速区のような繁華街は、ランチを食べるところに困らない。と、思っていませんか?

オフィスワーカーたちはもちろん、それ以上に観光客も溢れていますから、レストランやカフェや食堂はどこもかしこも行列ができ、ランチを外で食べようとすると意外と大変です。
1時間のお昼休みに並んで、大急ぎで食べて、オフィスに戻ってまた仕事…。なんだか慌しいですよね。

それが嫌で、コンビニやスーパーで済ましているという方も少なくありませんよね。
そんな方は必見です!(笑)

トミヤの宅配弁当は、その名の通り各企業のお昼休みまでにお弁当をお届けします。
これだけだと出前と同じように思われるかもしれませんが、トミヤのお弁当はすべてが手作り! いわゆるおふくろの味、お母さんの手作り弁当なのです。
丼やうどんといった単品物ではなく、主食、主菜、副菜と、栄養バランスを考えた手作り弁当になっています。

トミヤの宅配弁当が選ばれる理由は、まず、美味しいこと。
そして毎日メニューが変わるので飽きないこと。
そして、500円という財布にやさしい価格であることなのです。

美味しくて、安い、しかも健康にも配慮されたメニュー。
職場まで届けてくれるので、買いに行く手間も省けます。1つからでも配達してくれて、前日の予約でも受付OK!これが皆さんに選ばれる秘密なんです。

いいこと尽くめのトミヤの宅配弁当。明日からあなたも始めてみませんか?

* * * * * * * * * * * *

タイトルとURLをコピーしました