配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

お客様の声

さて、明日は節分の日です!

皆さん「恵方巻」の準備はいかがですか?
今年は、東北東のやや東(スマホで確認する方位角は75°)です。

節分では、恵方(今年は東北東)を向いて、黙ってたべるのが
南都大阪発祥の風習とされているそうです。

豆をまいて邪気払い、恵方を向いてまるかぶり。これで今年1年乗り切りましょう!

恵方巻
さて、お客様の声をご紹介します。

野菜を多く入れて品目のバラエティ・バランス
春夏秋冬、毎日おべんとうの配達ごくろう様です。

トミヤにお声をくださりありがとうございます!
最近はフライ系へのコメントをたくさんいただく事が多く、中でも油物が気になるお客様をよく見受けられます。

トミヤの調理チームでも、栄養面・コスト面・配分やバランス等々、日々話し合って、反省会や改善会議を行っております。その成果がお弁当に表れるようにしていきたいですね。

今回は、嬉しいお声をいただきありがとうございます。
より多くのお客様に喜ばれる宅配弁当を目指しますので、今後ともお願いしますね★

2月の献立はこちらから
* * * * * * * * * * * *

【日替わり弁当】一番人気!
和風おかず、和ランチ 500円
洋風おかず、洋ランチ 500円

【健康弁当】
女性の味方、スリムランチ 550円

【ワンランク上のお弁当】
会議やゲスト用に、幕の内弁当 800円
ボリューム満点、ダブルランチ 650円

* * * * * * * * * * * *

ご注文はこちらから(日替わり弁当は、前日午前中までにご注文をお願いします)
TEL:0800-111-1038

タイトルとURLをコピーしました