配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

トミヤで人気No.1の日替わり弁当は、堺市堺区へも配達します!

こんにちは! 宅配弁当のトミヤです。

節分も終わりましたね!今年も無事に厄払いできましたか?

堺市堺区でもおすすめの和ランチ・洋ランチが選べる日替わり弁当って?

さて、ご存知のようにトミヤでは、大阪市内以外に、堺市の北部にも日替わり弁当を宅配しています。

特に堺市堺区は大阪市に隣接していて、なおかつ市役所、裁判所をはじめとする官庁やシティホテル、大型商業施設や商店なども集積。本社を置く有名企業も多く、堺市のなかでも中心的存在ともいえるでしょう。主要な駅も南海高野線堺東駅、南海本線堺駅、JR阪和線堺市駅があり、住む人、働く人が集まるのが、ここ堺市堺区のようです。

多くの企業も集結しているので、大阪湾に面した臨海工業地帯には名だたる企業が名を連ねています。

トミヤは、堺市堺区で働く多くの人たちの毎日のランチを、栄養バランスのいい日替わり弁当で、食事の面からサポートしています。

体力を消耗する仕事、毎日ストレスでへとへとになる仕事…。お仕事って、どれをとっても決してラクなものはありませんよね。
宅配弁当のトミヤとしてできることは、“食”の面で皆さんをバックアップすることです! 体の中から元気になってもらおうと、毎日、トミヤおすすめの日替わり弁当を堺市堺区の企業の皆さんにお届けしています。

トミヤが日替わり弁当をおすすめする理由は、何といっても美味しいこと!!
60年間手作り弁当一筋のトミヤだからこそ自信をもってお伝えできるおすすめ理由です。

もちろん、その他にもおすすめ理由はたくさんありますよ~

●毎朝手作りしているので、安心して食べていただけること。
●主菜に副菜2~3品ついてボリューム満点! 見た目にも大満足!
●食べたい気分に合わせて和ランチ・洋ランチから選べること!
●毎日メニューが違うから飽きがこない!
●栄養バランスに優れていて、偏りがちな食生活をサポート!
●前日の申し込みでOK! ひとつからでもお届け。
●なんといってもワンコイン(500円)で続けやすい!

トミヤの日替わり弁当のおすすめ理由を並べるとキリがありません。

一ヵ月分の献立表もありますので、
気になるメニューがありましたら、ぜひ一度、お試しくださいね。

和ランチ・洋ランチだけじゃない、トミヤのスリムランチとは?

日替わり弁当をイチオシでおすすめしましたが、トミヤの宅配弁当は和ランチ・洋ランチの日替わり弁当だけではありません。もう一つのトミヤがおすすめする弁当は「スリムランチ」です。

スリムランチはその名の通り、カロリーを気にする方のためにお作りしました。

トミヤのお弁当は全品手作りのため、調理方法や味付けを少し工夫することで、脂分や塩分を少し控えめにすることができるのです。
スリムランチは塩分控えめ、500キロカロリー以下。かといって量が少なく、すぐにお腹がすくといったこともなく、ボリュームも満足していただけるように工夫を凝らしています。

主食のご飯も、契約農家から仕入れている無農薬の雑穀米を使用していますから、噛み応えも満腹感もあります。ですからダイエット目的だけでなく、食事制限をされている方にも好評です。カロリーをセーブしてみたいけど、ボリューム的に心配という方は、ぜひ、スリムランチの献立表をご覧ください。きっと納得していただけるはずですよ~。

健康的に食べたいお昼に和ランチ、ガッツリ食べたいお昼に洋ランチ。

お仕事でよく体を動かす方にとっては、お昼ご飯は午後からのエネルギー源!
しっかり食べたい。でも栄養が偏るのはちょっと…。って、なりますよね。

トミヤの日替わり弁当は、美味しさはもちろん、栄養バランスもしっかりと考えた献立になっていますから、日ごろの食事が偏りがちな方に、ぜひおすすめです。

日替わり弁当は和ランチと洋ランチの2種類からお選びいただけますから、明日は午後から忙しくなるのでスタミナ切れに注意したいなぁと思ったらガッツリ食べておきたいですよね。

そんな日は、日替わり弁当の洋ランチを。また、月末はデスクワークが続くから、しばらく昼食は控えめにしたほうがいいかなと感じたら、あっさり健康的に食べたいときのための和ランチを。

気分や体調、仕事の予定などに応じてご注文していただけますよ。

前日までの申込で、翌日のお昼休みまでには職場や現場など、指定の場所に1つからお届けしますから、仕事の予定がたてにくい業務の方にも喜んでいただいています。

日替わりメニューだけでも、充分飽きずに楽しんでいただけると思いますが、さらに和ランチと洋ランチから選ぶことができるトミヤの日替わり弁当は、男女を問わず幅広い年齢層の方に大好評です。

栄養バランスを考えた美味しいお弁当をご希望なら、トミヤの日替わり弁当にお任せください!

* * * * * * * * * * * *

タイトルとURLをコピーしました