オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

\ 幸せお届け便 /

ワンコイン弁当で注文1つからOK。中央区にもお届けします。

2月はあちらこちらの公園で梅の花が楽しめそうですね。

こんにちは、春の訪れを少し感じているトミヤです。

街も人も中央区はおしゃれ!2月のオススメスポットって?
大阪城公園の梅林も見事ですね。少し肌寒い日もありますが、ひと足早く春を感じに出かけてみるのもいいですね。

最近テレビでは“平成を振り返る”といった番組をよく目にします。新しい年号になるのもあとわずかです。どんな年号になるのでしょうね。

平成を懐かしむのもいいですが、トミヤが毎日お弁当を配達している大阪市中央区では、古き良き時代を垣間見ることができるレトロな建造物がたくさん残っています。大正時代や昭和初期に建てられたモダンな洋風建築をはじめ、1950年代半ばから1970年代初めの高度経済成長期に建てられた、魅力的な建物が今も建築的な魅力をたたえ、活用され続けています。
新たな都市魅力の創造・発信の助けとなる建物を「生きた建築ミュージアム・大阪セレクション」として選定されました。
50の建造物のうち33の建物が大阪市中央区に集結しています。昔も今も商都大阪の中心地である淀屋橋から北浜、船場界隈は大阪市中央区にあり、「生きた建築ミュージアム・大阪セレクション」に選定されたレトロな建物もこの界隈にあり、街を歩くだけでもおしゃれ!

ここで働くビジネスマンもビジネスウーマンも颯爽としているように感じられますね。中央区は街も人もおしゃれです。春が待ち遠しい2月のオススメスポットは、街がまるごと美術館のような淀屋橋~北浜~船場界隈の中央区ですよ。

トミヤで一番人気、日替わりランチの秘密

トミヤで一番人気の日替わりランチも、おしゃれな中央区のビジネスマンたちやビジネスウーマンたちにも好評です。

おしゃれなビジネス街といってもランチ激戦区であることは中央区も違いありません。
おしゃれなレストランやカフェも多いのですが、働く人たちもとっても多いのがこの中央区というエリアです。
いくらおしゃれな街にオフィスがあるといっても昼休みの時間はどこも1時間と決まっていますよね。効率よく働きたいと思う人がチョイスするのは、やはりお弁当!

お昼時になると中央区のオフィス街にもあちらこちらにお弁当屋さんが店を出しはじめ、さまざまなお弁当を販売しています。早めの時間からビジネスマンやビジネスウーマンたちが列をなし買っていく姿は、トミヤもお弁当を配達しながらよく見る光景です。できる人ほど時間を効率的に使っているなぁと感心しています。

トミヤが日替わりランチを配達するオフィスも、できるビジネスマンやビジネスウーマンたちばかりです。だって、オフィスから一歩も出ることなく、ましてやお弁当屋さんの列に並ぶことなく美味しいお弁当をゲットしているのですから(笑)

そう、トミヤの宅配弁当の魅力は、なんといってもオフィスまで届けてくれるということ! そして日替わりメニューのため、あれこれ悩まず毎日違ったお弁当が楽しめるということです。お弁当持参派は別として、外食派や買って食べる派は、いくら大好物とはいっても毎日同じようなメニューだと飽きてしまいますよね。

こんな悩みに対してもトミヤの日替わりランチは洋ランチと和ランチから選ぶことができるので、さらに選ぶ楽しみが増え、飽きずに毎日続けることができます。

美味しくて飽きず、時間も節約。そして毎日どんなお弁当が配達されるか楽しみになる!
トミヤの日替わりランチが一番人気の秘密はこんなところにあるのかもしれませんね。

宅配できるワンコイン弁当って、実は意外と少ないんです!
ビジネス街にお勤めなら、ランチ一食分の値段がだいたいどのくらいかご存知だと思います。外食なら食後のお茶も入れると千円ぐらい、お弁当の購入だと600~700円ぐらいでしょうか。コンビニ弁当だと500円前後ですね。たまにならちょっと贅沢なランチもモチベーションアップにもいいのですが、毎日のランチともなると、結構な出費です。

トミヤの日替わりランチはなんと一食ワンコインの500円!
しかも宅配料込みのお値段ですよ!!

通常なら「2000円以上の注文で宅配無料」とか「〇〇個以上の注文から配達」っていう業者がほとんどですが、トミヤは違います。日替わりランチなら1つからでも大阪市のオフィスまでお届けします。ご注文も前日まで受付していますからお仕事の予定がたてにくい営業マンにも好評なんですよ。ワンコインでオフィスまで宅配してくれるお弁当って、ありそうで実は意外と少ないんです。

しかも、ただ安くて便利なだけなお弁当ではなく、栄養バランスもしっかり考えられたメニューになっています。作り置きしたおかずは使わず、毎朝早くからお弁当の仕込みをはじめます。もちろん、冷凍食品も使いません。手作り・おふくろの味にこだわったお弁当を手作りしています。ですからオフィスに配達するのは炊きたてのご飯に、できたてのおかず。

みなさんに安心して美味しいお弁当を食べていただきたいというのはトミヤの願いです。
一食からでも配達しますので、ぜひトミヤの日替わりランチをお試しください。

* * * * * * * * * * * *

タイトルとURLをコピーしました