オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

\ 幸せお届け便 /

大阪市西区堀江の方にも最適。ワンコインランチBest

こんにちは!トミヤです。
桜の花もピークを過ぎましたね。みなさんはお花見に行かれましたか?

大阪では、ソメイヨシノの次は八重桜!
“造幣局の桜の通り抜け”が有名です。大阪ではこうして2度桜を楽しめるのがいいですね。

造幣局南門から北門までの約560mに134種338本の桜が植えられています。
造幣局の桜のアーチは、大阪の春の風物詩といえるでしょう。

抜群の利便性。北堀江と南堀江

さて、今回ご紹介するのは「大阪市西区にある堀江」です。

堀江エリアは、北と南、東と西に分かれており、
四ツ橋筋・なにわ筋・あみだ池筋・新なにわ筋、と4本の幹線道路を走っています。

「四ツ橋筋」を東に歩けば、あの有名なアメリカ村へも。

さて、堀江といえば若者に人気!
お洒落なカフェやセレクトショップ、インテリアショップなど多く立ち並び、
ネオン街ミナミの街から近いですが、その割には落ち着いた街並みが特徴です。

堀江エリアの最寄り駅は、下の3駅が主に利用されます。
・四ツ橋線「四ツ橋駅」
・長堀鶴見緑地線「西大橋駅」、
・千日前・長堀鶴見緑地線「西長堀駅」

アクセスが良く、店舗・住宅・オフィスなど何でもあります。

特に南堀江には、オレンジストリート(立花通り)と呼ばれる通りがあり、
雑貨やインポート家具など、おしゃれな店舗が全長800mに連なっています。
「家具のまち」としても、全国で知られているとか。

働くにも、住むにも、遊ぶにも、観光にも、海外の方にも人気で住みよい街。
利便性は抜群。「北堀江」「南堀江」 さまざまな年齢層に人気のエリアです。

堀江の方には、家庭感のあるベストな宅配弁当を。

浪速区、西成区、中央区、北区、西区。
これ、なにの順番かわかりますか?

正解は、大阪市内の一人暮らし率が高いランキングです。

西区はビジネス街、繁華街に隣接した“住宅街”としての開発が進んでいて高層マンションが続々と建設されています。子どもの割合も多く、子育て世代のファミリー層にも人気。

レストランやカフェ、雑貨屋さんにファッションブランド
お洒落なスポットには事欠かない。それが西区堀江です。

しかし、毎日の食事も常にお洒落な雰囲気にとはいきませんよね?
堀江界隈のランチ平均予算は、1,000円~2,000円。お金だってかかります><

そんな時はトミヤにお声がけください。
トミヤでは、毎日お昼休みに各オフィスへお弁当を配達しています。

特に人気の宅配弁当は、日替わり弁当!
【和・洋・スリム・幕の内・和+洋のW」の合計5種類でお届けしております。

旬のものを中心に構成されたメニューでバランスのいいお弁当を。

節約するなら安くておいしい500円ランチ

トミヤの宅配弁当は、お財布にも体にもやさしいところがポイントです。

①主菜の他に副菜が2~3品
②手作りでワンコインの500円

堀江界隈にお勤めやお住まいの方は、衣食住をお洒落なショップに囲まれているため、
ついつい衝動買いをしてしまうってことってありませんか?
お気に入りの服や雑貨に囲まれて暮らしたい、という願望は誰にでもありますよね?

物でお金を使う分、「毎日の食費を抑える」という方も多いと思うのですが、
ただ安価な食事で適当に済ませていると、数年後のあなたは大変なことに…。

必要な栄養をしっかり摂りながら、なおかつ食費を節約できるのが理想ですよね。

それが出来ちゃうのがトミヤの宅配弁当。
ポイントに挙げましたが、トミヤならワンコインで食べられる健康的なお弁当をお届け。

お昼は、手軽に外食やコンビニで済ませているそこのアナタ!
前日予約で手軽に届く。ワンコインランチをぜひ試してみてほしいです。

体調が気になる方は、スリムランチがいいですよ^^

* * * * * * * * * * * *

ご注文はこちらから(日替わり弁当は、前日午前中までにご注文をお願いします)
TEL:0800-111-1038
FAX:0800-222-1038(FAX用紙はこちらからダウンロードしていただけます)
メールでのご注文はこちら

西区日替わり日替わり弁当和ランチ・洋ランチスリムランチ

タイトルとURLをコピーしました