オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

\ 幸せお届け便 /

なんと、たったの500円!家庭的な洋ランチ食べてみませんか?

こんにちは!
新元号も発表され、トミヤもフレッシュな気持ちでお弁当の配達に勤しんでいます。

新元号は「令和(れいわ)」
万葉集からの出典で、「令」という字には美しく清く、という意味も込められてるんだとか。

さて4月といえば、進学・入学・就職…。新しい門出の月。

リクルートスーツに身を包んだ若い人たちを大阪のあちらこちらで見かけますね。
とくに、今年度の新社会人は「平成最後」の春とあって感慨深いものがあります。

堺駅は人のあふれる場所。今春行っておきたいスポットとは

さてさて、今回は「堺駅」についてご紹介。
皆さん、堺駅に足を運ばれたことは、一度や二度はありますか?

トミヤでは堺市にもお弁当の配達で訪れているのですが、
その景色は、新年度らしい華やかな雰囲気で満ちています。

堺駅に直結している大型ショッピング施設「プラットプラット」

特にこの時期、お買い物をする人たちがあふれていますよ。
駅直結のショッピング施設なのでもちろん、通勤・通学時の利用にも便利。しかも大型駐車場も完備しているので、堺市南部からも人々が訪れています。
「プラットプラット」は、毎日の食材からファッション、書籍、カフェにグルメなど、何でも揃う、堺市民にとっては人気のスポットなんですね。

そしてそして、堺駅は難波駅まで乗り換えなしの15分で行けるんです。
交通の便もよく、たくさんの企業が堺市にありますが、子育て世代にもやさしい堺市でもあります。

堺市の代表的なスポットのひとつである「大浜公園」は、堺市で最も古い公営公園です。
大きな公園にもかかわらず堺駅から歩いて10分ほどで行ける便利さもあって、休日だけでなくいつも賑わっている公園です。
公園のあちらこちらに桜が植えられているので、公園を散歩しながらお花見ができるので、
今の時期はピッタリ!

ちょっとした穴場スポットとしても人気のようですよ。

堺市の方にもぴったり!心もお腹もいっぱいになる洋ランチの魅力

春になるとお弁当の宅配も忙しくなります。
新社会人に向けた職場の研修やセミナー、会社内での親睦会といったイベントなどが多くなるからでしょうか?

職場にもフレッシュマンたちがたくさん入社し、日替わり弁当のご注文が増える時期でもあります。特に若い方には洋ランチが人気!

洋風といってもトミヤの洋ランチは、家庭的なメニューで構成されているので、“洋食屋さんの定食”です。メインはハンバーグやトンカツなど、ガッツリ食べたい時のおかずですが、副菜にはきんぴらゴボウや筑前煮、おひたしなどを取り入れ、栄養やカロリーのバランスを考えたメニューになっています。
ですから、ボリュームはもちろん、栄養バランスも大満足!

研修やセミナーの時ランチとして、また通常のオフィスランチとして、
ボリュームとバランスを兼ね備えたお弁当は、午後からの仕事のモチベーションアップにもつながりますね。カップ麺といったインスタント食品や菓子パンなどで簡単に済ませたりしていては、健康面でも心配に。

品数の多いトミヤの洋ランチなら、心もお腹もいっぱいに満たされるはずです。

入学シーズン到来、小学校の先生もご用達。

堺市は会社が多くビジネスマンが多く暮らす場所ですが、
同時に治安もよく、住みよい街として知られており、子育て世代も多く暮らしています。

入学シーズンになると、ピカピカのランドセルを背負った子どもたちで通学路が賑やかに

片や、先生諸君は全教科を担当するため一つ一つの教科に対する準備がもう大変!
1クラス30~40名の宿題のマル付けやテストの作成・採点など、時間外での業務も多さも半端ありません(泣)

机で昼食をとりながら、プリントにマル付けしていたり子どもたちのノートにコメントを記入していたり、毎日慌ただしく過ごしているのが小学校の先生のイメージです。

そうした先生たちの業務を少しでも軽減できるよう、
トミヤは“食”でサポートさせていただきたいと考えています。

日頃から勤しむ先生には、ボリューム満点洋ランチ
夏休みや冬休みには講習の合間に頭を働かせたい!そんなときの和ランチ
研修やイベント時のおもてなし弁当

などなど。毎日学校でがんばる先生にもおススメです。

栄養バランスに優れた、毎日食べても飽きのこないトミヤのお弁当は、
先生たちのお眼鏡にもかなっているようです♪

業務の関係上、一度学校に入るとなかなか外に出ることができない先生にも、
トミヤは安くて美味い宅配弁当をお届けします!
500円をその手に握りしめて、ぜひご賞味ください(笑)

日々の業務や児童・生徒たちの関わる時間をしっかりとっていただきながら、毎日の激務を元気にこなしてくださいね。

トミヤの宅配弁当を通して少しでもお手伝いできれば嬉しいです♪

* * * * * * * * * * * *

ご注文はこちらから(日替わり弁当は、前日午前中までにご注文をお願いします)
TEL:0800-111-1038
FAX:0800-222-1038(FAX用紙はこちらからダウンロードしていただけます)
メールでのご注文はこちら

日替わり弁当堺市日替わり和ランチ・洋ランチ

タイトルとURLをコピーしました