オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

\ 幸せお届け便 /

大阪市浪速区の大国町で働く皆さん、日替わり和ランチで胃休めしません?

こんにちは!
元気な大阪府民の皆様に負けじと、毎日頑張って宅配弁当をつくっているトミヤです。

海外からの観光でいつも賑わっている大阪では、新しいスポットが続々と誕生しています。

最近では大阪市福島区のJR環状線高架下に“スペイン横町”がオープンしました。
最近のトレンドは、中心地から少し離れた場所が注目されているようです。

今回、ご紹介するのは大国町駅。

地下鉄・御堂筋のなんば駅からたった1駅だけの“隣町”になります。
御堂筋線と四ツ橋筋線の両方を利用できるので交通の便も非常にいいエリアで、
人気ターミナルの天王寺駅からも2駅と、日常の買い物をするにも困りません。

大国町周辺はボリューミーな食事処が多い!夜ついつい食べちゃいますが・・・

この10年で大国町駅周辺も大きく変わりました。

ごちゃごちゃとした印象の街並みから、キレイな街並へと生まれ変わったのです。
そして古くから“大阪の台所”として慣れ親しまれてきた【大阪木津卸売市場】もリニューアルされ、ランチ時には行列のできる人気のスポットに。

卸売市場が近くにあると、安くて旨い、そしてボリューミーな食事処の激戦区となります。

大国町付近で働く皆さん、
美味しいお店がたくさんあって日頃のランチにも事欠かないとは思いますが、
たまには、やさしい和食に癒されてみてはいかがでしょうか。

トミヤの日替わり弁当は和ランチと洋ランチの2種類から選ぶことができます。
特に和ランチは、家庭的でやさしい味だと数あるトミヤ弁当の中でも1番人気弁当です。

和ランチの魅力は「煮料理」が多く含まれていること。

大国町の皆さん知っていますか?
煮料理というのは、調理法の中でも一番時間がかかるので、
家庭料理では敬遠されがちですが、
素材の生きた栄養素をとる上では、どの調理法よりも効果が高い と言われているんです。

うま味が凝縮されるので、焼き料理よりも健康に配慮された構成になっているんですね。
だからトミヤの和ランチは、1番人気!試しに食べてみて?

野菜の鮮度に自信あり!大国町の皆さんにもおススメです。
さて、大国町駅周辺には、
木津卸売市場をはじめ、大きなスーパーマーケットから安売りで有名なスーパーマーケットまであり、毎日の買い物にも便利で新鮮な食材も手に入ります。

トミヤのお弁当も、市場の野菜に負けないくらい新鮮でおいしいものを選んでいます。

トミヤでは、鮮度の高い国産の野菜を仕入れています。
そして、季節別の”旬野菜”を美味しく味わっていただくために、
仕込みの時に、野菜を50度洗いするんです。

”食べようとしたお弁当の野菜がしなってた”なんて嫌じゃないですか><

最近の市販のお弁当は
スーパーでもコンビニでも「新鮮な旬野菜」を見かけなくなっています。
それだけ、鮮度を保つというのは大変なこと・・・

ランチ時でも鮮度に自信。トミヤが選ぶ野菜なら、
卸売市場が身近にある大国町の皆さんにも、きっと気に入っていただけると思います。

ぜひ、お手にとってその違いを確かめてみてください^^
日替わりランチメニュー

美味しいお米食べたくなりませんか?トミヤのご飯は〇〇〇厳選です。
最近は”インスタ映え”を意識した食事が増え、
「お米離れ」が増えている昨今ですが、
海外の方からすれば、「日本の白米はおいしい」と言われるくらい日本のお米は美味です。

白米は美味しい。
ただ、白米にも「マイスターが厳選したお米」というグレードがあります。
その認定米がとても美味☆

トミヤでは、積極的にマイスター厳選のお米をお弁当に使っています。

トミヤの夢は【日本一ご飯のおいしい弁当屋になること】
多くの人に【冷めてもおいしく食べられるお弁当】を毎日お届けさせていただいています。

トミヤのご飯は正真正銘の“5つ星お米マイスター厳選”です!!
炊き方もいろいろと試行錯誤を重ね、ようやくお弁当に合うおいしいご飯が実現しました。
一度食べると記憶に残る忘れられないお米、それがトミヤのお弁当です。

冷めても美味しい=お米が逸品。
お求めの際には、ぜひご自宅で炊いたお米と食べ比べてみてください♪

食べ比べてみる

スリムランチ19478629_1407356132694547_949754903_o
* * * * * * * * * * * *

ご注文はこちらから(日替わり弁当は、前日午前中までにご注文をお願いします)
TEL:0800-111-1038
FAX:0800-222-1038(FAX用紙はこちらからダウンロードしていただけます)
メールでのご注文はこちら

日替わり弁当その他日替わり和ランチ・洋ランチ

タイトルとURLをコピーしました