配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

大阪市中央区の本町・心斎橋・なんばで働く皆さん、ランチは何食べてますか?

こんにちは!トミヤです。

大型連休が明けて2週間ほどになりますが、もうすっかり日常に戻ってらっしゃいますか? トミヤも美味しいお弁当で、皆さんの元気をサポートいたしますね。

大阪で人気のオフィス街といえば、本町・淀屋橋・心斎橋・四ツ橋・なんば。
どこも大阪市の中央区に位置していますね。

交通の便がよくて優良企業が多く、かっこよくて華やか、そしてお洒落。

人気の要素が、何から何まで揃っているように思うのですが、
中央区で働く皆さんは、お昼のランチはどんなものを食べているのでしょうか?

中央区の皆様に「ラク、安い、うまい」3つそろった宅配弁当をお届け。

毎日大阪市内に日替わり弁当を配達しているトミヤとしては、とても気になるところです。

ビジネスウーマンを対象にした過去アンケートでは
■お弁当持参派が4割
■外食派が3割
■中食派が2割
■社員食堂・その他が1割

という結果が出ているとか。
持参のお弁当や、購入派などのオフィスでランチを食べるという人は5割にも!

華やかでお洒落な中央区なら、当然カフェや素敵な食堂が充実し、
大半のビジネスウーマンたちはお昼休みまでもかっこよく過ごしていると思っていましたが、意外と質素で堅実なんですね。

そんな中央区で働く皆さんにぜひおすすめしたいのが「ラク、安い、うまい」の3つそろったトミヤの宅配弁当。コンビニ弁当やインスタント食品はもちろん、ひょっとしたら持参の手作り弁当よりも栄養バランスに優れているかも。

立地がよくてリッチなランチもいいけど、安くて栄養があるともっといい。

中央区では、ランチ一食あたりおよそ平均1,000円ほどかかります。

ご褒美ランチなら、リッチなランチも納得ですが、
毎食1,000円ほどとなると、ちょっと考えてしまいますよね。。。

一カ月20日出勤で外食と考えると、ランチ代だけで2万円の出費!
安いと考えるか高いと考えるか…。

そこで!
すべてを切り替えるのは難しくても、出勤の20日間のうち半分の10日間を
栄養バランスのいいランチにしてはいかがでしょうか。

トミヤの日替わり弁当なら、
家庭的なメニューで栄養バランスも考えた内容になっています。
しかも、一食ワンコインの500円

10日間をトミヤの宅配弁当に切り替えるだけで、ひと月5千円の節約になりますよ。

5千円あれば、ちょっとしたお買い物や習い事に充てることもできますね。
一カ月切り替えると、なんと1万円も節約に!

トミヤの宅配弁当は、その名の通りオフィスまで配達してくれるので、
経済的な節約だけでなく、時間の節約にもなります。

大阪市中央区で働く社員さんへ、スリムランチの薦め。

薄着の季節が近づくと、気になるのはボディライン。

これは女性に限ったことではありません。
今や“メタボ”は男女に関係なく気になるワードです。

会社でバリバリ仕事をこなすビジネスマンやビジネスウーマンたちは、自分自身の健康管理も仕事のうち。

ビジネスのパフォーマンスをあげるためにも、スタッフの健康管理は不可欠といえます。

大阪の中心地で大阪市中央区には優良企業が多く集まっています。
会社の業績を担う働き盛りの社員の皆さんにはいつまでも健康でいてほしいですね。
そのためにも、手軽に始められる食生活への気遣いからはじめませんか?

平日、職場での昼食ならトミヤのスリムランチでお手伝いできます。

トミヤのスリムランチは一食500キロカロリーに抑えた高タンパク・低脂肪のお弁当です。
・カロリーは控えめですが必要な栄養素はしっかり確保。
・主菜に副菜が2~3品、ボリュームもあり、
・よく噛める食材が多いので、物足りなさもありません。

日替わりでメニューが変化するので、
飽きることなく、毎日美味しく食べていただくことができます。
そして、主食のご飯には雑穀米を使っています。

【スリムランチの雑穀米って?】

・白米に比べ、食物繊維やビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。
・血糖値の上昇をゆるやかにしてくれます。
・しっかり噛む必要があるため、早食いや過剰な食欲の防止にも。
・無農薬のものを契約農家から直接仕入れています。

将来の“できる”ビジネスマン、ビジネスウーマンを目指す新入社員はもとより、
ベテラン社員の皆さんも、健康管理でビジネスパフォーマンスをアップしましょう!

* * * * * * * * * * * *

タイトルとURLをコピーしました