オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

\ 幸せお届け便 /

堺筋本町で働かれる新入社員様にも!イベント用仕出し弁当を配達。

こんにちは!宅配弁当のトミヤです。
いよいよ、6月末には大阪でG20 サミットが開催されます。

G20サミットとは、主要国19ヵ国に加え、
欧州連合(EU)の首脳が参加して毎年開催される国際会議です。

2019年は日本が議長国となり、
大阪国際見本市会場(インテックス大阪)が会場に選ばれました。
4月には、大阪市中央区にある「なんばグランド花月」に、安倍晋三首相が来場しています。

G20が成功したら、次は2025年の大阪万博!
当分の間、大阪は盛り上がり続けますね。

堺筋本町駅の周辺にあるお弁当屋と、トミヤの宅配弁当の違い

G20サミット開催にあたり、空港周辺・高速道路・大阪市内の道路に交通規制が予定されています。大阪のビジネス街といえば代表的なのは堺筋本町駅周辺。

G20の交通規制で影響があるのは3~4日程度ですが、
通りでは、パラソルを広げたお弁当屋さんも多数出店。通りの昼間はランチエリア競合戦!
堺筋本町駅周辺のランチタイムは大混雑しています。

ところで、堺筋本町ランチエリアとトミヤ宅配弁当の違いは何だと思いますか?

堺筋本町エリアのランチ激戦区では??
■お弁当を購入してオフィスでのんびり食べる人の方が多いです。
■飲食店の中には、前日のメニューでリメイクしたおかずをよく見かけます。
■出店のお弁当屋さんでは、揚げ物のおかずが中心です。
■品数が控えめな分、ご飯がたっぷり盛られているお弁当屋を見かけることもあります。

トミヤでは??
■メインとなる主菜の他、副菜を2~3品添えるようにしています。
■うまみを引き出すために、新鮮な野菜を50度洗いを徹底。
■マイスター厳選の冷めても甘味引き立つお米を使用。
■一番大きな違いは、「オフィスまでお届けする宅配弁当」だということです。

オフィスから一歩も出ずに、栄養バツグンのお手頃価格弁当を食べられるのが
何といっても魅力のひとつ!

お金ピンチで高いものは食べられないけど、ちょっと頑張った分贅沢したい><
なんて時には、ぜひご利用ください^^

GW明けの五月病には、見た目も美味しい和風弁当がポイントです。

新入社員が加わる4月は、職場ではいろいろな行事や人間関係作りなど、
取り巻く環境が大きく変化する時期で、心身にさまざまなストレスがかかります。

この大型連休でホッと一息つき、さぁ、休み明けに久しぶりに出社!
と思ったら…頭痛、めまい、胃痛、無気力、憂鬱、あーもー、イライラしちゃう><

これってまさしく“五月病”のシグナルかも?
体と心の不調に早く気が付けば、生活習慣を見直すことで改善されるのですが、
知らず知らずにそのまま放置してしまうと、自力で治すのが困難になってしまいます。

医療の力を借りる前に、まずは基本となる規則正しい生活から始めてみましょう。

【基礎体力を上げる秘訣】
■休日も、毎朝同じ時間に起きて、三食バランスのいい食事を心がけてみましょう。
■和食中心で胃腸にもやさしい食事をしましょう。

トミヤのおもてなし弁当は、和風を中心に天ぷらや魚を用います。

「五月病かな?」と感じたら、トミヤの和風弁当がおすすめ。
和風弁当は、数あるトミヤのお弁当の中でも、
スリムランチの次に「栄養価が高い」「バランスよく食べられるメニュー」です。

和風弁当は、見た目も美味しく、心が和みます。
ストレスを感じたら、見た目・味・雰囲気などやさしいメニューを選んでみてください。

堺筋本町で働く社員さんも試してみて。みんなで食べるおもてなし弁当

食事を共にすると、相手との距離がグッと近づくような気になりませんか?

新入社員が入社した際、先輩社員がランチに連れ出してくれたり、
親睦のために歓迎会を開いてくれたり
新入社員はもとより、先輩社員も早く新人たちとの距離を縮めようとしています。

最近では、飲み会に誘っても参加率が低いと聞きますね・・・。

”飲み会がダメなら、新入社員を交えてランチ会”

人は“同じことをする”と、共感を持つ生き物です。
「同じ釜の飯を食った仲」とはよく言ったもので、ランチを共にすると会話も増えるので
自然と親近感が増すものです。

そこで試してみてほしいのが、トミヤの“おもてなし弁当”です。
人気の日替わりランチより、お値段は少し高めですが、素材がリッチでちょっとしたご褒美。

毎日となると経済的にも大変ですが、ご利用いただいているお客様の中でも、
「全社会議」のお供に、ご依頼くださることも多いんですよ★

トミヤでは、前日までにご注文いただければ、ご指定の職場や現場や会場まで配達します!
ランチタイムの1時間、しっかり社員同士の親睦に使っていただけますよ。

やるなら楽しく!美味しく食べて働きましょう♪

* * * * * * * * * * * *

タイトルとURLをコピーしました