オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

\ 幸せお届け便 /

大阪府堺市の皆さんにも!安くて美味しい仕出し弁当

GW華の10連休も終わり、仕事に勤しむ日々が始まりましたね。

今年のGWは、天皇の退位と即位が重なり季節の変わり目とともに新元号も迎えました。
また、新たな気持ちでスタートしていきたいですね!

堺市の主要な駅「なかもず駅」をご紹介。

皆さんは「これどう読むの?」という、地名を見かけたことがおありでしょうか。
堺市では「これ何て読むの?」シリーズの地名が多く存在します。

杭全(くまた)、喜連瓜破(きれうりわり)、放出(はなてん)
そして、今回紹介する堺市の中百舌鳥(なかもず)もそのひとつ。

大阪府の公式キャラクター“もずやん”も、府鳥のモズをモチーフにしています。

堺市駅や堺東駅に次いで、主要な駅でもある「なかもず駅」

堺市の北部に位置し、大阪市内へのアクセスがいいため、職場が大阪市内という方も多く、
また大きな企業も、北部に集中しているので各企業が保有する社宅も多くみられます。

一方、南部は比較的自然に恵まれているため、一軒家の購入を希望する人たちに人気です。
このように、堺市はエリアごとの雰囲気が違っていて、
住むにしても、観光にするにしても、楽しむことができます。

歴史的資産が多く集まっている堺市・なかもず駅周辺ですが、
御堂筋線、南海高野線、泉北高速の3沿線が通っているので、交通の便は抜群です。

リーズナブルで美味しいお弁当No.1。和ランチ

さて、そんな堺市で人気なのはトミヤ自慢のNo.1お弁当“和ランチ”です。
美味しくて、リーズナブルな日替わり弁当の和ランチは、働く人たちの味方!

毎日違ったメニューの日替わり弁当の中でも、
和ランチは、和食の良さを取り入れ、あっさりしていながらも食べ応えも満足感も充分。
老若男女ご好評いただいておりますが、特に働くOLさんたちに人気のお弁当です。

一ヵ月前から日替わりの献立が確認できるので、
食べたいメニューをあらかじめチェックし、注文することもできますよ。

また、前日までに注文していただければ、
翌日のお昼休みまでにはお弁当を職場にまでお届けいたします。
注文方法もメール、FAX、電話でしていただけますのでいたって簡単。手間いらず!

金額や数量の条件もありませんから、
部署や仲間同士での少量のお弁当でも気兼ねなく注文していただけます。配達料も無料。
ワンコイン500円です。

トミヤのお弁当の美味しさを知っていただくためにも、
人気の日替わり弁当,

“和ランチ”を、ぜひお試しください。

毎日美味しい理由は「記憶に残るお米」
スリムランチ19478629_1407356132694547_949754903_o
ご縁があってお弁当をご注文いただいた方に
「いろいろなオフィス弁当を試したけど、トミヤのお弁当は特にお米が美味しいね。」
と、声をかけられたことがあります。

お弁当の命といえるのは、やはり“お米”。
美味しいおかずを用意しても、ご飯がイマイチだと『美味しいお弁当』にはなりません。

おかず+お米=お弁当ですからね。

トミヤでは、「弁当屋のご飯はおいしくない…」と言われることを
1件でも多く減らしていくべく、日々挑戦し続けております。

朝炊き立てのご飯を用意しても、お客様たちが口にするのはお昼過ぎ。
はじめは、どうしてもベタついたり、パサついたりしていました。

そこでトミヤでは、
朝作ったお弁当でも、昼も炊き立てのようなご飯を提供できないかと考え、
日本全国のお米を試食しました。

さまざまなお米を食べ歩いた結果、たどりついたのが現在のお米。
トミヤのお弁当に合う”お米マイスターが厳選したお米”となっております。

騙されたと思って、一度、トミヤ自慢の和ランチでお試しください。
きっと、記憶に残るお米に違いありませんから。

* * * * * * * * * * * *

タイトルとURLをコピーしました