配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

実はお弁当屋が少ない?大阪市中央区「北浜」にも配達します。

こんにちは!トミヤです。

まだ梅雨もきていないのに、真夏のような暑さにビックリしますね。
熱中症も心配になってきましたが、皆さん体調は大丈夫でしょうか。
今のうちにしっかり体調を整えるためにも、バランスのいい食事を心がけましょう!

大阪市中央区の北浜は、淀屋橋へも徒歩で行ける都会エリア

トミヤは毎日、大阪随一のビジネス街といわれる大阪中央区に位置する
北浜や淀屋橋周辺にも、毎日お弁当を配達しています。

近辺は、多くのオフィスワーカーたちが集まり、
バリバリ働いている姿を車の中からいつも眺めています。本当に活気ある街です。

大手企業もたくさん集まり、最先端のような街なのですが、
レトロな建物も多く残り、そのアンバランスがまた素敵!

北浜・淀屋橋周辺は、楽しくお弁当の配達ができる地域でもあります。

さて、トミヤでは配達の関係上、いつも車を使って移動していますが、
北浜から淀屋橋まではとーっても近く、歩いて5分ほどで行ける距離にあります。
京阪の北浜から、淀屋橋は地下道でつながっているので歩いて節制。歩いて健康促進。

北浜には堺筋線、淀屋橋には御堂筋線という地下鉄が通っているので、
地上に出ることなく歩くことができ、
雨の日や花粉の季節に利用しているオフィスワーカーたちも多くいらっしゃるとか。。。

私たちも、歩いてお弁当の配達ができればそうした方が早いかもしれませんね★

北浜・淀屋橋で働く皆さん、プチ贅沢な幕の内弁当と〇〇を食べ比べてみて!

ご存知でしょうか?

北浜や淀屋橋界隈は、お昼の11時過ぎともなると移動販売のお弁当屋のパラソルが街角に咲きはじめます。とても賑やかになり、パラソルはこの界隈のお昼の風物詩です。

ランチがおいしいと、午後からの仕事のやる気にもつながりますよね。
しかし、やっぱり北浜・淀屋橋周辺もランチの激戦区。

オフィスまでお届けするトミヤの宅配弁当なら、行列に並ばずに美味しく食べられます。
北浜・淀屋橋で働く皆さんにおすすめしたいのは、
プチ贅沢ができるトミヤの「幕の内弁当」です。

【幕の内弁当】は毎日日替わり。
トミヤに常駐する栄養士監修のもと、20品目以上のおかずに含まれるそれぞれの栄養素タンパク質・カルシウム・鉄分などをバランスよく分散して構成し、お客様の活力の後押しができるよう配達しております。

ここ数年「リーズナブルな価格」の食事が重宝されておりますが、
年々、社会人の栄養不足・朝ごはんを食べない人の増加、それに伴い集中力ややる気の低下等が注目されてきており””食事の見直し””に焦点がかかっております。

トミヤの幕の内弁当は、日替わり弁当よりも300円+ですが、
ワンコイン弁当の和ランチ洋ランチに比べて、豊富な調理法でメニュー化しております。

例えば、中華料理店で注文するような「エビチリ」を特製ソース
意外と料理店では見ないような「むきエビとキャベツのソテー」といったオリジナルレシピ

日頃このブログでは、ワンコイン弁当を中心にお話しておりますが、
”トミヤのオリジナルレシピ”を試してみたい方は、幕の内弁当もいかがでしょう?

日替わり弁当の中でも20品目以上。ちょっぴり贅沢な幕の内弁当で決まり。
よくバランスよく栄養を摂るために『1日〇〇品目を食べよう』という言葉を耳にしますね。

ひと昔前は30品目といわれていたのですが、それだとカロリーを摂り過ぎる心配があるので、最近では1日15~20品目といわれるようになってきました。

トミヤの幕の内弁当には、20品目の食材を目安に入れるように考慮されています。

色とりどりの幕の内弁当は、見た目にもおいしそうで食欲をそそります。
品数もほかの日替わり弁当より10品目以上多くなっているので、
幕の内弁当は、ワンコイン弁当のボリュームに加えてちょっぴり贅沢。

元気をつけたいとき、仕事をもうひと頑張りしたいとき、いいことがあったご褒美になど、
ちょっと特別なときには、贅沢仕様の幕の内弁当で試してみるのもいいかも知れません。

トミヤの幕の内弁当なら、毎日違うおかずが楽しめる日替わりメニューが800円。
1000円弁当も美味しいと思いますが、栄養面はどうですか?
手作りのぬくもりが伝わるやさしい味の幕の内弁当を、ぜひ一度ご賞味ください。

日替わり弁当を見てみる

* * * * * * * * * * * *

タイトルとURLをコピーしました