オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

\ 幸せお届け便 /

堺市堺区「白鷺」の社員様にも。ダントツの食べ応えWランチ

高校野球夏の大会の代表高校もいよいよ出そろいました。
大阪の代表も〇〇高校に決まりましたね。

炎天下で応援するみなさん、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。

梅雨も明けてこれから猛暑日が多くなりますが、
バランスのいい食生活で、バテることなく夏を乗り切りましょう!

白鷺といえば、一人暮らし・主婦の味方ストリート

最近、世界遺産に登録された堺市へはお弁当の配達でよく訪れています。
中でも、東区の企業様からは最近お声がかかるようになってきました。

公園からは、子どもたちの元気のいい声が響いていて「あ~、もう夏休みなんだなぁ」
と感じます。会社員のみなさんも、長い夏休みが欲しいですよね。

堺市東区を代表する公園といえばなんといっても「白鷺公園」

野球場や運動広場を備えた大きな公園で、
桜や菖蒲をはじめ、季節の花々も楽しむことができます。
休日ともなると公園にはたくさんの人が訪れてとっても賑やか。

この地域は、南海高野線白鷺駅と大阪メトロのなかもず駅が徒歩圏内にあり、
大阪の中心地へのアクセスもよく、ファミリー層や一人暮らしをはじめた人たちが多く暮らしています。スーパーなども多く点在し、日々の買い物には事欠きません。

子育て支援も充実しているので、主婦や一人暮らしの強い味方。
料理好きには楽しくなっちゃうくらいスーパーなどのお買い物スポットが揃っています。
交通アクセスや公園・緑の多い環境、毎日のお買い物、落ち着いた住宅環境など、
どれをとってみても、申し分ないのが白鷺エリアといえるでしょう。

町の名前も“白鷺”ってなんだか素敵ですしね。

居酒屋多めの白鷺、例えばWランチでほんの少し箸休めどうですか?

白鷺公園から一本道を隔てると、大阪府立大学があります。

公立の難関大学といわれていて、多くの学生たちが学んでいます。
レストランやカフェ、スーパーなども充実し、大小さまざまな企業も籍を置いていますから、食べるところには困りません。
駅近くには居酒屋などが軒を連ね、仕事帰りにちょっと一杯なんてことも…。

そういえば、居酒屋で提供されるランチは安くて結構ボリュームがありますよね~。
ガッツリ食べることができるランチ定食は、男性会社員や学生さんたちにも人気です。

トミヤの宅配弁当にも、安くてガッツリ、食べ応えのあるWランチがあります。

その名の通りWランチは、和ランチと洋ランチのメインのおかずが両方入った、
若い人たちにダントツの人気を誇るお弁当です。
居酒屋ランチはもちろんおいしいですが、
お店を変えてもよく似たメニューになってしまいがち。

たまには箸休めのつもりで、ランチをころっと変更するのもいいかもしれませんね。

Wランチの魅力は、カツ!肉!そして・・・
とんかつと茄子とひき肉みそ炒めw (1)
トミヤのWランチの魅力は、なんといってもメインのおかずが2品あることです。

お肉と魚、鶏肉と煮物、揚げ物と炒め物、焼き物と揚げ物、など、
違った味の主菜が2つ楽しめ、しかも副菜も2~3品添えています。

なおかつ味にバリエーションがつくように、焼いたり煮たり揚げたりと、
調理方法をそれぞれ変えています。

Wランチは特に若い社員の方に人気があります。
ひとつひとつの食材の調理方法を変えることで、カロリーが極端にオーバーしないように
工夫を凝らして調理しています。

副菜にも温野菜や酢の物、和え物などを取り入れて、
甘い、辛い、酸っぱいの微妙な味のバランスを取り入れています。

昼食時にはおのずと休憩を取ることになります。
休憩で胃がもたつくのか、すっきりお腹いっぱいになるのか、全然違いますね。

絶妙にお腹いっぱいにしてくれる、トミヤのWランチはすっきり美味しくでもボリューミー

タンパク質、脂質、糖質がバランスよく含まれて、
副菜からはビタミンやミネラルもしっかり摂ることができます。

栄養バランスのいい食事をしっかり摂って、この暑い夏を乗り切りましょう!
おいしい弁当で働く社員様をサポートします!!

タイトルとURLをコピーしました