配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

お客様からの嬉しい声も!〜セトリーヌの食レポブログvol.10総集編〜

みなさんこんにちは!

今年さいごのブログということで
と〜っても寂しいセトリーヌです。

わたくし、セトリーヌは
フードセンタートミヤさんのお弁当が大好きなOL!
なのですが、ありがたいことにこの
フードセンタートミヤの宅配弁当の食レポブログ
名付けて、
【セトリーヌの食レポブログ】を書かせていただいておりました。

 

今回はその総集編をお届けします!

 

まずは、こちらのブログから。
fc-tomiya.com//archives/531

この時のお弁当は、【スリム弁当】だったのですよね。
スリム弁当とはいえど、お肉もびっしり詰まっていて嬉しかったなあ。
きちんとカロリーが考えられているスリム弁当にゾッコンでした。

 

続いてはこちら!
https://fc-tomiya.com/wp/archives/540

この【和ランチ弁当】は鶏肉の存在感と、肉じゃがの味が
2、3日忘れられないほどの、ほっぺたの落ち具合が印象的です!笑

 

次はこれかな?
https://fc-tomiya.com/wp/archives/567

この時のお弁当は【洋ランチ弁当】で、
バジルチキンに胃袋掴まれていました。笑
わたしの大好きなメニューだったので
朝、トミヤさんからお弁当受け取る前から
ニヤニヤとまらなかった記憶が。笑

 

続いての投稿はこちらです!
https://fc-tomiya.com/wp/archives/732

この時は【和ランチ弁当】だったみたいですね。
メインディッシュにはとりの照り焼きがあったりとか、
さらにメイン級のおかずの肉じゃがが入っていることにも驚きです!
みなさんも是非、【和ランチ弁当】食べてみてくださいね!

 

続いて、じゃじゃん!
https://fc-tomiya.com/wp/archives/730

【洋ランチ弁当】を食べた日ですね。
この日のお弁当の【白身魚のエスカベッシュ】は、
人生で初めて食べたのですが、とてもとても酢の香りが良く
魚との相性がGOOD!で美味しかったなあ。
それ以外にもスパゲッティーサラダがあって、
職場のみんなもわたしのお弁当をのぞきこんで
食べたそうにしてました。笑
トミヤさんの宅配弁当仲間が増えたりも!

わたしがフードセンタートミヤさんの
宅配弁当を食べるようになってから
元気とパワーがみなぎってきていて
それが伝わってくるようなテンションの高い記事だ。笑

 

こんな記事もありましたね!
https://fc-tomiya.com/wp/archives/751

これまた美味しそうな【和ランチ弁当】だ〜!
見返しても美味しそうで、、食べたくなる。笑
まさに《おかずの宝石箱や〜》のように
おかずがびっしり詰まってる
フードセンタートミヤさんのお弁当の中でも
わたしのお気に入りのお弁当のひとつです!
このわたしが食べたお弁当以外にも
【新年会用のお弁当やオードブル】のことが書いてあったりと、
またみなさんに見返してほしい記事のひとつですね!

 

書ききれていないお弁当の紹介も
実は色々とたくさんありまして。

書ききれていないお弁当の紹介の中から
この場をおかりして、わたしの
ベストオブOBENTO(お弁当)を
ご紹介させていただきますね!

 

まずは、第5位!
【ハンバーグのお弁当】

 

 

このお弁当で注目してほしいところがここ!
《(もちろんですが)ハンバーグ!

噛めば噛むほどに旨味が口の中に広がり
まさにいまわたしは食べている!という
幸せな気持ちになるんです。
《ハンバーグ》のお弁当の時は必ず食べたい!
そう思わせてくれるお弁当です。

たまに【ハートのハンバーグ】に出会ったりすることがあるみたい!
いいことありそう☆

 

続いて、第4位!
【とんかつ弁当】

 

 

きました!《とんかつ》
みんな大好きであろう《とんかつ》
ご飯との相性も最高に良くて、
鉄板のお弁当だけどフードセンタートミヤさんでしか実現できていないこの味!
よそでこの鉄板のお弁当を食べられなくなっちゃうくらい美味しいので要注意ですよ♪笑

 

第3位はこちら!
【鶏ももバジル弁当!】

 

このお弁当の中に入っている《鶏ももバジル》
この《鶏ももバジル》がわたしの胃袋を完全に掴みましたね。
‥掴まれました。逃げれません。
食べればこのブログを読んでくださっている
あなたも《鶏ももバジル》の虜になることでしょう!

 

第2位はなんと!
【新年会や忘年会での宴会弁当!】

 

あまり日頃食べれない《赤飯やローストビーフ》
まさかこれをお弁当でいただけるなんて!
そんな感動もまた、フードセンタートミヤさんならではの真心がこもったお弁当だからでしょう。
みなさんもこの時期にご予約、ご注文ができるので、
是非、今年の新年会はトミヤの宅配弁当をGETしちゃってください!

 

そして、全て僅差ではありますが。
わたし、セトリーヌが選んだ
フードセンタートミヤさんの宅配弁当の
第1位は、、
【唐揚げ弁当!】

 

ありきたりな唐揚げ〜?と思われるかもしれませんが
まさにこれは幻の唐揚げ!

食べたらわかります!笑
ここの唐揚げが一番美味しい!是非、食べてみてください!

 

フードセンタートミヤさんのお弁当は
この他にもたっくさんの種類があります。
みなさんもご自身のお気に入りのお弁当を
見つけてみてくださいね!

 

今年ももう残すところ数日ですが
たくさんのみなさんのご愛読、
本当にありがとうございました。
みなさんにフードセンタートミヤさんの
宅配弁当の美味しさを伝えられていたら嬉しいです♪♪

その他、以下の記事もありますので
是非、ご覧下さいね。

お花見弁当(ご予約承り中)

 

新年会用お弁当

 

 

それでは‥2019年最後の投稿になります。
今年も一年みなさまに支えられ、また
みなさんとの言葉やお顔を合わすことにより
とても幸せな気持ちでお弁当作りに奮闘することのできた一年でした。

とても嬉しいお声も届いておりますので、
ご紹介させていただきますね♪

目が不自由な方が音声読み上げソフトで、
トミヤのウェブサイトをみてくださり
目が不自由なみなさんで開催されている卓球大会のお弁当100個を
ご注文してくださいました。
とても美味しく、他のチームにも紹介しておいたよ♪
と言ってくださいました。
大切な日のお弁当を作れたという喜びはもちろんのこと
お弁当で繋がれた、そんな気がしてとても嬉しく思いました。

 

今年も一年、フードセンタートミヤに
ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

それではみなさん、よいお年をお迎えください。

また来年、お会いしましょう♪良いお年をお迎えください。

タイトルとURLをコピーしました