配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

ワンコインでお昼のお弁当が食べられる!トミヤの宅配弁当とは?

こんにちは! いつもトミヤのブログを読んでいただいている方も、今回初めて読んでいただく方もありがとうございます。

皆さんは、日ごろのランチ代に、いくらかけていますか? お弁当派や外食派、購入派など、使うお金はさまざまですが、外食派で700円~1,000円、購入派だと500円前後といったところでしょうか。

安いのに美味しい、ワンコインで食べられる宅配弁当
毎日のランチ代、できれば低予算に抑えたいですよね。毎月のお小遣いにランチ代も込みというサラリーマンも多いのではないでしょうか(笑)

ワンコインで食べられるランチと聞いて、どんなランチを想像しますか? コンビニのパスタやノリ弁当ですか? 外食はちょっと難しそうですね。今時はラーメンもワンコインで食べられるところはなかなか見つかりませんよね。

大阪のトミヤなら、たったワンコインで美味しい宅配弁当が食べることができます。簡単な丼物やおにぎりとちょっとしたおかずのセットでもありません。メインのおかずと副菜2~3品が添えられた栄養満点の美味しい日替わり弁当です。

家庭的なおふくろの味にこだわり、毎日朝早くから仕込み作業を始め、お昼休みまでにできたての宅配弁当を大阪市内の職場や現場にお届けしています。心を込めて毎日手作りしている美味しい宅配弁当がワンコインという安さで食べられるなんて、注文しない理由が見つかりませんよね。トミヤの日替わり弁当は、和ランチと洋ランチから選んでいただけます。安くて美味しい、しかも栄養満点の飽きのこない日替わり弁当。トミヤが自信をもって毎日職場までお届けしています。

栄養バランスやカロリーが気になる方にはスリムランチがおすすめ
栄養バランスと聞いて、「一人暮らしの食事って、やっぱり気になるよね~」と、いう声か聞こえてきそうですが、実は意外と気にしているのは“働く女性”なんですよ。既婚・未婚を問わず、仕事で忙しいとついついおろそかになってしまうのが食事。

本当は一番大切にしないといけないのですが、女性って色々としなくちゃいけないことがいっぱいで、仕事以外にも大忙し!働く女性なら身だしなみにも気を遣わなければならないし、メイクやネイル、美容院の予約やらで休日も大忙しなんですよ。主婦ともなると、その忙しさは想像できません! そんな日常の中でも、何とか栄養バランスがよく、美味しい食事を用意しようと頑張っているのですが、どうしてもお惣菜やレトルトに頼りがちになると、栄養バランスが偏ってきます。

暴飲暴食をしたわけではないのに、最近太り気味で…という方は、ひょっとして栄養は足りてないのに、カロリーオーバーってことになってないでしょうか? せめてランチだけでも栄養バランスがよく、カロリーを控えた食事に切り替えてみませんか? カロリーだけがオーバー気味になってしまうと、体重だけでなく、色々な数値が上がり気味になります。美容のためだけでなく、健康のためにも、トミヤのスリムランチがおすすめです。

栄養バランスに優れ、そのうえカロリーは控えめ。主食のご飯は契約農家から仕入れた無農薬の雑穀米を使用し、噛み応えも充分で満腹感を促します。おかずは、味気ない薄味にはならないよう、出汁やスパイス、酸味を利かせるなど工夫して、ダイエット用とは思えない美味しい宅配弁当に仕上げました。トミヤのスリムランチを一度でも食べた方は口を揃えて「えっ!? これがダイエット用? 美味しいし、満腹感もある!」と大好評です。カロリーだけでなく、もちろん塩分の摂り過ぎにならないようにも配慮しています。

▼トミヤのスリムランチ 550円

イベントや会議にはおもてなし弁当もご用意できます。
会社に来社されたお客様に、おもてなしの気持ちを伝えるにはどのようにされていますか。明るい笑顔での挨拶でしょうか。美味しいお茶でおもてなしをしますか?

大切なお客様をお迎えするときって、緊張しますよね。

イベントや会議、研修などで人が集まるときにはランチの用意も大切なおもてなしの仕事です。
●どんなお弁当にしようか?
●予算は?
●いつまでに注文すればいいの?
●年配の人ばかりなんだけど、どんな内容のお弁当がいいの?
などなど、いざ注文するとなると、あれこれ悩みはつきませんね。

宅配弁当のトミヤでは、大切なお客様用のおもてなし弁当もご用意できます。例えば大切な方を招いての会議なら和食メニューを中心にした落ち着いた内容に。若い方が集まるイベントなら、ボリューム満点のお弁当が喜ばれます。研修会などは、限られたスペースで食べることが多いので、ひと口サイズの食べやすいお弁当に。

会議、イベントの目的、年齢層や男女比などによっておもてなし弁当の内容も違ってきます。イベントの内容によってもランチメニューは異なりますので、ぜひお気軽にご相談ください。トミヤでは、個数や予算、お届け先なども考慮した上で、様々なおもてなし弁当に対応していますので、お困りごとがありましたらまずはトミヤにご一報を!

ご注文いただいた企業様からは、「お客さんが、トミヤのお弁当をとても喜んでくれたよ。また、頼むね!」と嬉しいお言葉を頂戴しています。自信を持っておもてなし弁当をお届けいたしますので、人が集まるときにはトミヤを思い出してくださいね。

おもてなし弁当について詳しくはこちら→https://fc-tomiya.com/wp/special/

どんな些細なことでも気兼ねなくご相談ください。一人でも多くの皆さんに「美味しかった」と満足していただけることがトミヤの願いです。

* * * * * * * * * * * *

タイトルとURLをコピーしました