配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

日替わり弁当を大阪で注文するならトミヤにお任せ!

急にグッと冷え込みましたね。大阪の各地でも木々の色づきが急に進み、紅葉が見ごろになってきました。

こんにちは! 皆さん風邪などひいていませんか?

インフルエンザの予防接種も始まっています。急に冷え込んでくると体力をとられてしまうのでくれぐれもお気をつけくださいね。

お昼こそ栄養バランスを考えたお弁当にしませんか?
紅葉の次は、いよいよ宴会シーズンの到来です!ボジョレー・ヌーヴォーも解禁され、ますます飲み会の席が増えますね。今年のボジョレー・ヌーヴォーは、質・量ともに充実した歴史的な2018年!といわれているように、相当いいできのようですよ。ワイン愛好家でなくても、ちょっと飲んでみたくなりますよね。

クリスマス会に忘年会、こちらも“平成最後”になってしまいます。皆さんも、これから年末までは毎週のように予定が入っているのではないでしょうか。

暴飲暴食の時期にもなりますので、くれぐれもお体を大切にしてくださいね。

夜の宴会が続くこんな時こそ、お昼こそ、バランスを考えたお弁当やランチがおすすめです。“お正月太り”といわれますが、この時期からすでに始まっているのかもしれませんよ~(笑)

では栄養バランスを考えたお弁当とはどんなものでしょうか? まずは主食、主菜、副菜がメニューに揃っていること。いわゆる“定食”スタイルがお弁当にもおすすめです。また、毎日同じものを食べないというのも、栄養バランスの摂れた食事のためには重要なポイント。和洋中といった料理のジャンルや、揚げる、焼く、煮るといったメイン料理の調理方法など、栄養面からみてもメニューのバリエーションが大事になります。

外食続きはもう飽きたという方は、宅配弁当がおすすめ!
色々なメニューやバリエーションを昼食で摂ろうとすると、なかなか簡単なものではありません。コンビニでのランチの調達も、栄養バランスのことを考えると限度がありますね。行きつけの定食屋さんの日替わり定食を毎日のように食べ続けるのも至難の業です。

たかが昼食、されど昼食です(笑)午後からの活力のためにも栄養バランスのとれた昼食を摂ることはとっても重要。しかし、1時間というわずかなオフィスのお昼休み、時間もさることながら、毎日のことですからお金もあまりかけるわけにはいきませんね。

栄養バランスのとれた美味しい宅配弁当が、リーズナブルな値段で食べることができるとしたら、いかがですか?

トミヤが毎日大阪市内の職場や現場に宅配している日替わり弁当は、主食、主菜、副菜が揃ったまさに“定食”スタイル。主菜も焼き物、煮物、揚げ物と毎日調理のバリエーションを変えてお届けしています。外食続きはもう飽きたという方や、コンビニ弁当では栄養の偏りが不安という方は、トミヤの宅配弁当がおすすめです。前日までのご注文で、翌日のお昼休みまでには職場や現場まで日替わり弁当をお届けします。日替わり弁当も和風と洋風から選ぶことができ、さらに美味しさのバリエーションが広がります。毎日、何となく選んで食べていたお昼のランチも、トミヤの日替わり弁当なら栄養バランスも考えれており、安心して食べていただくことができます。食生活が乱れがちなこれからのシーズンに始めてみませんか?

カロリーを特に気にするあなたには、スリムランチもございます
美味しいもの続きの年末年始、お正月太りが気になる方は、低カロリーなスリムランチがおすすめです。主食のご飯も入れて500キロカロリー以下という、ダイエットには理想的なカロリーです。かといって、量が極端に少ないわけではなく、トミヤの日替わり弁当同様に主食、主菜、副菜がしっかり充実しており、食べ応えも申し分ありません。

主食のお米には契約農家から仕入れた無農薬の雑穀米を使用。センイ質も豊富でしっかり噛んで食べていただけるようになっています。メインのおかずも脂肪分や油分を控えめにした調理でカロリーを控え気味にしています。塩分も控えめになっていますから、生活習慣病が気になる方にも好評です。トミヤのスリムランチも日替わりメニューで宅配しています。ダイエット用のランチなんて味気なくて、すぐに飽きてしまって結局長続きしないのでは…。なんて心配されている方、トミヤのスリムランチはひと味もふた味も違いますよ。

メニュー表をご覧になってもわかるように、ハンバーグや豚肉の炒め物、最近話題のプルコギまでメニューになっています。肉や鶏、魚などをバランスよく取り入れて、毎日食べても飽きることはありません。https://fc-tomiya.com/wp/files/menu1811/slim1811.pdf

オフィスランチで上手にカロリーをコントロールし、年末年始の宴会やパーティーを乗り切ってくださいね。

トミヤの栄養バランスのとれた宅配弁当が皆さんの食生活をサポートいたします!

* * * * * * * * * * * *

タイトルとURLをコピーしました