配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

#フードセンタートミヤでインスタ投稿キャンペーン開催!

インスタキャンペーンA5に縮小し印刷のサムネイル

皆さん!今回、私たちはあなたからのインスタグラム投稿をお待ちしています。
以下に詳細を記載しますので、ぜひご参加ください。

 

【参加方法

STEP1: まず、あなたのお気に入りのトミヤのお弁当の写真を撮影してください。

STEP2: 撮影した写真を#フードセンタートミヤのハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿します。

STEP3: 投稿された方の中から抽選で10名様に、「トミヤのお米」(2合)をプレゼントいたします。

【注意事項】
※ 投稿画像にフードセンタートミヤのお弁当が写っていない場合は、抽選対象外となりますので、ご了承ください。
※ 当選者にはフードセンタートミヤのアカウントよりインスタグラムのDMにてご連絡させていただきます。ご連絡後、1週間以上お返事がない場合は、プレゼントをお渡しすることができない場合がございます。ご了承ください。

あなたのお気に入りのトミヤのお弁当との素敵な瞬間を、ぜひ私たちと共有してください。たくさんの投稿、お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました