配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

今日のヘルシーランチ – 根菜とひき肉のしぐれ煮で冬の味覚を楽しもう!

こんにちは!フードセンタートミヤです。今日は、ヘルシーランチのメニューをご紹介します。冬の寒さに負けない、栄養満点のヘルシーランチで、日々のお昼休憩を楽しみましょう!

本日の主菜は、「根菜とひき肉のしぐれ煮」。冬に美味しい根菜類をたっぷり使った、温かくて体にやさしい一品です。人参、大根、ごぼうなどの根菜に、ひき肉を加えて煮込んだしぐれ煮は、ふんわりとした甘さとコクが楽しめます。寒い日にぴったりの温かな料理で、身体の芯から温まりますよ。

副菜には、「大根のマリネ」と「ハムサラダ」をご用意しました。大根のマリネは、シャキシャキとした食感と爽やかな酸味が魅力。ビタミンCが豊富で、冬の免疫力アップにも役立ちます。ハムサラダは、野菜とハムの組み合わせが絶妙で、彩りも鮮やか。サクサクとした食感が楽しい一品です。

今日のヘルシーランチは、冬の味覚を存分に楽しめるメニューでお届けします。ボリューム満点で栄養バランスも抜群なので、お昼休憩にぴったりです。寒い日も、フードセンタートミヤのヘルシーランチで元気に乗り切りましょう!

フードセンタートミヤでは、毎日バラエティ豊かなメニューを提供しておりますので、お楽しみに!ご注文はオンラインで簡単にできますので、ぜひお気軽にご利用ください。

タイトルとURLをコピーしました