配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

【バターコーヒー】で〇〇kgダイエットに成功!

今年で50歳になる私ですが、
1年間で18kgのダイエットに成功しました!

今まで、いろいろとダイエットに挑戦しました。
初めは晩御飯をほぼ食べないダイエットで10kgほど落としましたが、
元の食生活に戻すとリバウンド。
また同じことをすれば落とせると思ったけど、
年齢を重ねると昔のようには落ちず。

その後、置き換えダイエットや運動は長くは続かず、
サプリ系は結果も出ず、
その後食事制限で10kg以上落とすも、
やはりリバウンド。

一時的に落とせても維持しなくては意味がない。

私にとって無理や我慢がないダイエットはないものか?

そんなある日、友人の娘さんが半年で16kgのダイエットに成功し、
その後維持していると聞き、
正直「あの娘さんが!」と思いました。

そこで教えてもらったのが【バターコーヒー】

そもそもバターコーヒーとは?
説明下手なのでこちらをご覧ください。
コーヒーとグラスフェッドバターとMCTオイルをしっかり攪拌して、
攪拌することによってケトになってどうとかこうとか、
体質が改善されていく的な??適当にしか覚えていません。。。

朝食の代わりにバターコーヒーを飲むだけ!

朝食の代わりって、置き換えダイエットと同じやん!
まぁそうとも言う。

とりあえずやってみたら、
1週間で200g減った。
「え?それだけ??」
まぁ、実際に知人が痩せたし、
今は痩せやすい体に移行中なのかな??

1か月続けてみて1kg減。。。
私100kgオーバーなんですが。。。
もっと減らないの??

1か月経って知人に相談。
バターコーヒーだけでなく、
色々と食生活が変わっていきました。
詳しくはまた後日。。。

結果だけを先に言いますと、
その後も毎月1kg~2kg減で1年で18kg減。
我慢はほぼなし!
ほぼです!
知人にも続けられることが大事だから無理我慢はダメと言いました。
私にとって大事だったのはチートデイでした。

チートデイとは「何を食べてもOKの日」

チートデイのおかげで、週末は家族でスイーツを食べに行ったり、
食に関するストレスは発散できました!

つづく

タイトルとURLをコピーしました