オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

\ 幸せお届け便 /

法人用おせちご予約承り中!早割あり!

皆さんこんにちは。

大阪市西区、中央区の皆さん、もうすぐ年末ですね!

はやいところで、今年も残すところあと1ヶ月と少し!
2019年、そして新元号である
「令和元年」もラストスパートとなってきました。

もう、すぐそこまできている2020年(令和2年)

東京オリンピックも控えております記念すべき年、2020年を迎える準備はできておりますでしょうか?

年末年始を職場(会社)で過ごされている方も
たくさんいらっしゃると思います。

2020年を迎える準備、そして心から
お祝いする素晴らしい年始(年明け)をこの
「フードセンタートミヤ」にお手伝いさせてください!

大阪市西区、大阪市中央区でがんばる皆さんの年末年始を応援します!

フードセンタートミヤでは、法人用
おせちのご予約、ご注文を承っております。

今年もやってまいりました!
おせち料理の季節。

年末年始(とくに年始)の楽しみといえば、
おせち料理ですね!
ひとりでお住まいの方や
実家に帰る時間がない方
お仕事がある方などなど
「今年はおせち料理が食べられなかったなぁ〜」
なんて年の始まりは
ちょっぴり悲しいですよね。

大阪市西区、中央区の企業の社長さまへ

大切な従業員さまへ、会社から年賀代わりに
【ミニおせち】はいかがでしょうか?

年末年始はオフィスで職場で従業員のみなさんと
「おせち料理」をぜひとも食べていただきたい。

フードセンタートミヤでは法人用のおせちをお届けします!

ご予約承り期間
09月01日〜12月22日

さらにおせちの早割り実施中!
12月01日(日)までにご注文いただきますと
早割り10パーセントオフ!

皆さまからのご注文を心よりお待ち申し上げております。

 

【トミヤのおせちはひと味違う】

フードセンタートミヤがお届けする「おせち料理」は
届いてそのまま食べられる冷蔵の「生おせち」

創業65年のフードセンタートミヤでは
おせちづくりは35年目に突入。
毎年進化を続けている絶品のおせち。

毎年多くの皆さまから愛され、支持される理由があるのです。

全てが手間隙かけた手作りである。

だからこそ伝えることのできる
「味わい深さ」があるのです。

和洋折衷のお料理がぎっしりである。

だからこそ、飽きのこない
おせち料理に仕上がっているのです。

豊富なラインナップで生活スタイルに合わすことが出来る。

だからこそ、どのライフスタイルの方でも
シニア家族さまにもご満足いただいております。

以下、詳細はこちらから

https://fc-tomiya.com/osechi

大人気!法人用おせち

そもそもなぜ、おせち料理が存在するのか
皆さんご存知ですか?
小さい頃から、馴染みのあるおせち料理ですが
「おせち」は「御節供(おせちく、おせつく)」や「節会(せちえ)」の略で
中国から伝わった五節供の行事に由来するんです。

奈良時代には、朝廷内で節会(せちえ)として行われ、
そこで供される供御を節供(せちく)と言ったそうですよ。
現在のような料理のレパートリーではなく、高盛りになったご飯だったそうです。

この五節会の儀を、一般庶民がならって
御節供を行うようになったものと考えられています。

元々は五節句の祝儀料理全てを言ったのですが、
後に最も重要とされる人日の
節句の正月料理を指すようになり、
正月料理は江戸時代の武家作法が中心となって形作られたんだということです。

江戸時代には関西では「蓬莱飾り」、
江戸では「食積(くいつみ)」、
九州の佐賀・長崎などでは「蓬莱台・手懸け盛り」となっており、歳神様に三方などで
めでたい食べ物などを床の間に飾ったり、
年始のご挨拶に訪れたお客さんにも振舞ったり
家族でも食べていたそうで、
昔からみんなでおせち料理を囲って賑わっていたことがわかりますね♪

そんな年始といえば!の「おせち料理」ですが、
どこのおせち料理にしようと迷いますよね。

おせち料理の選び方として代表的な3つがあります。

まず1つ目は、予算。

予算に合ったおせち選びがもちろん大切ですよね。
予算に合わせやすいおせち料理を選ぶためにはまず、
予算を決めることが大切になってきます。

もちろん、トミヤフードセンターのおせち料理は
メニュー豊富なおせち料理をご用意しておりますので、
ご予算に合ったおせち料理をお選びいただけますよ♪

2つ目は、人数。

人数に合ったおせち料理を注文できるところでないといけませんね。
ひとり分ずつなのか、みんなで囲える大きさなのかなど人数が決まってからのおせち料理選びがスムーズです。

こちらもフードセンタートミヤでは、色々な種類をご用意しておりますので是非一度チェックしてみてくださいね♪

トミヤのおせち
宅配弁当のフードセンタートミヤの「トミヤのおせち」です。創業65年おせちづくり35年。受け継がれた想いを伝統の技で、さらに進化したおせちです。「トミヤのおせちに寄せられるよくある質問。」『そのまま食べられる、冷蔵の「生おせち」。』

 

最後の3つ目は、冷凍か冷蔵なのか。

冷凍の方がリーズナブルに見つけることができるかもしれません。
しかし、冷蔵の方がすぐに食べられるし、新鮮で良かったりとシーンによって様々です。

この場合、フードセンタートミヤのおせちは
35年愛され続けている「生おせち」をご用意しております。
冷蔵のおせち料理をお届けしますので、届いてすぐ
そのまま食べていただくことができます

 

仕事していたって食べたい!法人用おせち。

新鮮かつ、丁寧、安心安全、そして何より
美味しいフードセンタートミヤの「生おせち」。

令和二年の新年がもうすぐそこまで!
皆さま良いお年をお迎えください。

ご相談、ご質問はフードセンタートミヤまで
お気軽にご連絡ください。

法人用 おせち料理もこちらから
早割り開催中だよ!急いでっ!
https://fc-tomiya.com/osechi

タイトルとURLをコピーしました