配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

夏本番!大阪市西区「四ツ橋」の方も喜ぶおもてなし弁当

夏本番!大阪市西区「四ツ橋」の方も喜ぶおもてなし弁当

用途やご予算に応じてお届け!オーダー制のおもてなし弁当


堀江エリアを愛する人たちは、流行のものやおいしいものにいち早く出会っている人たちでもあります。感じのいいカフェでお洒落なワンプレートランチにしても、見映えだけではなく、どれもが本格的な味なのです。

しかし、たまには変わったランチメニューはどうでしょうか。

宅配弁当のトミヤでは
いつもの日替わり弁当の他に、おもてなし弁当も普段のランチの替わりに注文される人が増えてきましたよ。
おもてなし弁当と聞くと、お得意様が訪問されたときや重役会議などで利用するお弁当のように思われがちですが、ちょっと贅沢したいときや、気分を変えたいときなどにも最適です。

メニュー構成は和食が中心になっていますが、
用途や予算に合わせてオーダーできるので、食べたいもののリクエストが可能です。

親睦を兼ねたチームミーティングなどに活用してもいいですね。
同じもの、おいしいものを一緒に食べるとグッと距離が縮まりますよ。
また、仲間が何人か揃ったときなどにも利用されるといいかもです。

タイトルとURLをコピーしました