配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

堺東駅の近くも配達。お正月明けもスリムランチでいつも通りに働きませんか?

堺東駅の近くも配達。お正月明けもスリムランチでいつも通りに働きませんか?
明けましておめでとうございます。
大阪市と堺市北部に毎日お弁当を配達している宅配弁当のトミヤです。
もうお正月気分は抜けましたか?
生活リズムはいつも通りになってきましたか?
1月7日はちょうど七草です。
お正月料理をついつい食べ過ぎてしまって、お疲れ気味の胃腸をいたわるためにも
七草がゆはもってこいですよ。負けず劣らずスリムランチもおススメです。
堺東は見所いっぱい。今おすすめしたい場所とは?

ところでみなさん、お正月は初もうでに行かれましたか?

「氏神様にお参りするのが例年の慣わし」だという方もいらっしゃるのでは?
神社といえば、堺東駅から歩いて行ける場所にも由緒ある方違神社(ほうちがいじんじゃ)が鎮座されています。
かつて摂津、河内、和泉の三国の境で、方位の無い清地であったことから、方災除けの神として知られ、引っ越しや新築・増築、旅行安全の祈願に訪れる人が後を絶ちません。
悪い方角を良い方角に変えてくれるというありがたい神社です。
そして、堺東駅周辺のランドマーク的存在は、なんといっても堺市庁舎!
21階にある最上階には360度の展望が楽しめる回廊式ロビーがあり、堺の街を一望できます。仁徳天皇陵古墳をはじめ、遠く六甲山、あべのハルカス、生駒・金剛山が見渡せる人気スポット!展望ロビーへは無料で入ることができ、その点でも堺東駅周辺のオススメの場所です。同じフロアーにゆっくりくつろげる喫茶コーナーもあり、仁徳天皇陵を見学してから訪れるのがオススメ。
堺東駅周辺には、大小さまざまな古墳が点在します。
堺の伝統工芸品に触れたいのなら、堺伝統産業会館がオススメです。
ここは2階に刃物ミュージアムがあり、展示と販売を行っています。
刃物研ぎもしてくれるそうなので、切れ味が悪くなったお手持ちの包丁やはさみを持参してもいいかも。1階は“堺いち”というショップになっていて、刃物、線香、注染ゆかた、昆布、敷物、和菓子など、堺の伝統産業の逸品と名産品を一堂に集めて販売しています。お土産と休憩スポットにちょうどいいスポットです。
この会館では、伝統産業に関連したイベントも充実しているので、
公式ホームページを確認してから、訪れることをオススメします。
お正月明けで体重が増加!?スリムランチを食べて2019年も元気に働こう!!

初出勤の日、久しぶりに同僚に会うと「あれ?少しふっくらした?」とか
「この正月休みで3キロは増えたわ~」なんて会話が聞こえてきませんか(笑)
お正月休み明けは、みなさんあるあるですよね。
お正月によく食べるおせちは、保存がきくように味付けもいつもよりも濃くなっているためか食べ過ぎるとカロリーオーバーに繋がります。
また、お雑煮に入っているお餅も2つや3つならペロっと食べることができますよね。
すき焼きやしゃぶしゃぶ、お寿司にカニ料理、お正月休みは美味しいものであふれていて、しかも自宅でのんびり過ごすことが多く、運動不足にもなりがちです。
ついついアルコールの量も増えてしまっているのではないでしょうか。
こんな風に1週間も過ごせば当然ながら体重も増加…は、仕方ないですよね。
仕事が始まり、いつものリズムを取り戻せば若いころ自然と体重も元に戻っていたのに…。
しかし、歳をとるに従って、ついた贅肉がなかなか落ちないなぁと感じていませんか。
どうしても筋肉量が減り、基礎代謝も低下してきていますから、一度太ってしまうとなかなか元に戻らず、毎年少しずつ増えてしまうのですね、体重が。
増えてしまった体重は、一日でも早くお別れをしましょう(笑)
そのためにもトミヤのスリムランチをご活用ください!
新年会の予定も入っているとは思いますが、
まずは、昼食をスリムランチに替えて””カロリーオーバーを防ぎましょう””
冬はどうしても厚着になっているので体のラインも見えにくいですが、
あっという間に春が訪れます。
せめてコートがいらなくなる季節が来る前に、お正月に増えた体重くらいは落としたいものですよね。無理なくウエイトダウンするなら、トミヤのスリムランチが断然オススメです。
スリムランチを食べて2019年も元気に働きましょう!
働くサラリーマンや女性に人気のスリムランチ、その特長って?

では、そのスリムランチには、どんな特長があるのでしょうか?
第一にお伝えしたいのは、美味しく食べて低カロリーに抑えられるってこと。
なんと1食当たりのカロリーは500キロカロリーです。

栄養バランスはもちろん、高タンパク質・低脂肪、塩分も糖分も控えめにしながらも、
しっかりとした食べ応えを感じていただけるようにメニューも工夫を凝らしています。
いくら健康に良くても毎日似たようなメニューだと、やはり続かなくなってしまいます。
トミヤのスリムランチは、日替わりメニューで職場まで配達しますから、
働くサラリーマンや女性にも便利で飽きがこず、続けやすいと好評です。
もう一つ続けやすさの秘密があります。
それは、「1食550円というリーズナブルな価格」

主菜に副菜が2~3品ついて、主食のご飯には契約農家から仕入れる無農薬の雑穀米を使用。雑穀米は白米に比べてビタミンやミネラル、食物繊維が豊富に含まれ、何よりも食べてもすぐには血糖値が上がりにくいのが特長です。

雑穀米は、ここ数年特に注目されていて、
ダイエットや生活習慣病の改善にはぜひ取り入れたい食材といえます。

トミヤでもこの雑穀米をいち早くスリムランチに取り入れ食の面から健康面をサポート。
働くサラリーマンや女性に人気のスリムランチで、2019年の健康をスタートしませんか?
* * * * * * * * * * * *

タイトルとURLをコピーしました