配達料無料 オフィスに・施設にお手軽ランチ宅配サービス
0800-111-1038

営業時間:9:00 〜 16:00 定休日:日曜日

今日のヘルシーランチは根菜とひき肉のしぐれ煮

本日のフードセンタートミヤのブログでは、弊社のヘルシーランチの魅力についてお届けします。

当社のヘルシーランチは、低カロリー、低塩分、低脂肪、野菜たっぷりのメニューを中心に、栄養バランスのとれたランチを提供しています。健康的な食生活を心がけたい方には特におすすめです。

例えば、本日のランチメニューは、【根菜とひき肉のしぐれ煮】です。

根菜とひき肉のしぐれ煮は、根菜類とひき肉を煮込んだ日本の家庭料理で、栄養面でも優れた食材を使用しているため、健康的な食事としておすすめです。

まず、根菜類には、ビタミンやミネラル、食物繊維が豊富に含まれています。例えば、人参には、ビタミンA、カリウム、食物繊維が豊富に含まれており、消化を助けたり、美肌効果が期待できます。大根には、ビタミンCやカリウムが豊富に含まれており、風邪予防や利尿作用が期待できます。さつまいもには、ビタミンCやカリウム、食物繊維が豊富に含まれており、美肌効果や疲労回復効果が期待できます。

また、ひき肉には、たんぱく質が豊富に含まれています。たんぱく質は、筋肉や骨の形成に必要な栄養素であり、体内で合成することができないため、食事から摂取する必要があります。

以上のように、根菜とひき肉のしぐれ煮は、栄養面でも優れた食材を使用しており、健康的な食事としておすすめです。適度な量で食べることで、健康維持につながるでしょう。

また、弊社のヘルシーランチは、日替わりでメニューが変わるため、毎日違った味を楽しむことができます。飽きのこないバラエティ豊かなメニューを提供することで、お客様に健康的な食生活を続けていただけるよう心がけています。

健康に配慮したランチメニューを提供することで、お客様の健康維持に貢献することができると同時に、企業の健康経営にも貢献することができます。フードセンタートミヤでは、健康的な食生活のサポートに力を入れているため、皆様の健康維持のお手伝いができることを嬉しく思っています。是非、弊社のヘルシーランチをお試しください。

タイトルとURLをコピーしました